Nicotto Town



泳ぎ

昨日水着、キラキラでもらったので^^着替えて、海に行きましたー^^楽しかったですー、すいすい泳げましたー^^でも泳いでる格好が面白かったです―^^、第3海水浴場は、楽しみました^^面白かったです、また行きますねー♬

アバター
2020/07/06 11:30
こんにちはぁ。また新しい週の始まりですっ。
明日はもう七夕の日になるんですねぇ~。
こちら地方は明日も終日雲の多そうなのでちょっと見れないかな?
ちなみに織姫の星と彦星の星は光の速さで15年かかるらしいです。
と言うことは、超ぉ~遠距離恋愛ですよねぇ~。www
今朝も雀達が雨の中、ベランダにやって来ましたが
飛び立つ前に、尾羽根を左右に細かく何度か、ぴゅぴゅっと振って、
水切りをしてから、飛び立っていきましたぁ~。可愛いぃ~。^^

泳ぎ方、ほんと面白いですね。笑えてきますぅ~。^^

それでは少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願い致します。
またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/06 09:12
おはようございまぁ~す!
ホント、ホント~~♪~
「泳げる水着」
こちらもキラキラ交換ゲット~ビーチで初体験~~♪~
長く楽しんだ「アメーバ」には無かった動きですね(感動)
アバター
2020/07/05 23:42
mizukiちゃん、写真撮らなかったの?
のあは水着持ってないからフリマでゲットしようと必死ですw
アバター
2020/07/05 22:20
ビーチ3は今日は知ってる人がいたよ。 ^・ェ・^ノ すみっこに隠れられるのですよ。
アバター
2020/07/05 22:04
こんばんは、
ちなみに自分の島の周りの海でも泳げますよ
アバター
2020/07/05 21:39
ビーチにいたんだぁ(o^―^o)ニコ今度一緒に行こうねぇ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.