Nicotto Town



伝言板 - 65 -


訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

少し前に年が明けたかと思いきや!!
もう7月になってしまったわ!!
毎日がんばっているつもりだけれど色々追いつかなくて…。
今年も半分以上すぎたかと思うと少し焦ってしまうわね (;゚Д゚)

アバター
2020/07/27 22:51
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も雨が降ったりやんだりでした(^▽^;)
今週もよろしくお願いします☆彡

昨日は晴れ?と思ったらまた雨だし…変な天気でしたね。
アバター
2020/07/27 20:40
こんばんは。
ダルダルの月曜日でした。おまけに雨だし。今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/07/27 19:02
こんばんは。
今日も雨が降ったり止んだりの1日でした。
アバター
2020/07/27 18:03
こんばんは。
ヤフーから不正ログイン通知が来て、
スパムでなく本物ぽかったので対応してきました。
アバター
2020/07/27 09:46
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
朝顔君たちはどうなっていたんだろう…@@;
アバター
2020/07/27 03:08
無口なハートクイーン気分♡
猫と戯れリラックスTIME♪
ペットはヒーリング効果抜群♡
アバター
2020/07/26 23:53
こんばんは~!
今日は雨が降ったり止んだりで肌寒かったです。
仕事中は暑かったですが。^^;

昨夜は何度も読んでる本だけど眠たいのに最後まで
読んでしまった!(*´艸`*)
アバター
2020/07/26 23:48
こんばんは。サークル巡回です。
あっと言う間のお休みでした。梅雨明けもコロナもまだまだ心配ですね。
アバター
2020/07/26 23:30
こんばんは
アバター
2020/07/26 22:47
こんばんは。
連休も終わりですね。ほぼ曇りと雨でしたが、
その分ゆっくりできて良かったかもです。
アバター
2020/07/26 22:04
こんばんは。
4連休も終わりですね。明日、早起き出来るか心配です。
アバター
2020/07/26 18:29
今頃、蝉の声が聞こえて来ました。
そろそろ、雨も上がって来たのかな?
アバター
2020/07/25 22:29
こんばんは^^ 与論島でクラスターが発生して、感染力に改めて恐怖を感じます 
できる対策をするだけです
アバター
2020/07/25 22:28
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は時々大雨になったりで
スッキリしなかったです(*_*)
梅雨もまだ続きそうですね。
アバター
2020/07/25 22:21
こんばんは。
いつものことながら、特になにもせず連休が
終わってゆきます。。^^;
アバター
2020/07/25 22:07
こんばんは。
どうも今日が日曜日の気がして仕方がありません。
今まで土曜日が仕事だったからでしょうか?
アバター
2020/07/25 21:58
こんばんは。近所で打ち上げた花火が
見られなくて残念です。
アバター
2020/07/25 19:05
こんばんは。ステップ、お水^^
アバター
2020/07/25 17:28
こんにちは。友達から上等なグラノーラをもらいました。食わず嫌いだったけど嬉しいです。
アバター
2020/07/25 17:19
こんばんは。
4連休も明日で終わり。
あっという間ですね~

朝顔の蔓が枯れていたのでしょうか、それとも伸び放題?
アバター
2020/07/25 16:40
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/07/25 02:39
おしゃまなプランタン気分♡
チワワと一緒におさんぽTIME♪
何だかステキなことが起こりそうな予感♡
アバター
2020/07/24 23:56
こんばんは
アバター
2020/07/24 22:17
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も雨で蒸し暑かったです。
楽しい週末になりますように☆彡

朝顔…つるが大変なことになっていたんですね。
梅雨もそろそろ明けてほしいですね。
アバター
2020/07/24 21:03
こんばんは~!
今日は窓を開けても風がなく気温が上がった
けど夜には涼しくなりました!^^;

最近買った漫画は読み返したので8月22日に
出る新刊迄他に何を読み返そうか考え中!^^
アバター
2020/07/24 20:52
こんばんは。
勉強しなくてはいけないのにどうしてもTOKIOの事が頭から離れず困ってます。
良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2020/07/24 20:43
こんばんはー(^^)/ 
連休だと曜日の感覚が狂ってしまいますね。今日はまだ金曜でした。
アバター
2020/07/24 18:35
こんばんは。
朝顔は強いのでつるは伸び放題かな?
アバター
2020/07/23 23:48
こんばんは
アバター
2020/07/23 22:37
こんばんは。
4連休初日、あまりに体が怠くて何をする気にもなれない1日でした。
もったいない様な気も・・・
アバター
2020/07/23 18:01
こんばんは。
四連休の初日はゆったり過ごしています。
当県でも感染者が出ていて外出する気になれません。
アバター
2020/07/23 11:14
おはようございます^^
天気が少し心配ですが、よい休日をお過ごしください。
アバター
2020/07/22 23:39
こんばんは。サークル巡回です。
連休中の天気が悪いようですが しっかり水分補給されて元気にお過ごしください。
アバター
2020/07/22 20:01
こんばんは。
無言訪問が続いて申し訳ありません。
もうバテバテで。まだしばらく続くと思います・・・
アバター
2020/07/22 18:08
こんばんは。
今日は曇り時々雨で昨日より暑さがやわらぎましたが、湿度が高いので汗ダラダラです…
アバター
2020/07/22 10:20
なおさんおはろうございます♥
果物が美味しい季節ですね^^
アバター
2020/07/21 22:59
こんはんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/07/21 21:26
こんばんはー(^^)/ 
全国的に梅雨明けが遅れていますね。日照不足で野菜が高値で困ります…(;´Д`
アバター
2020/07/21 21:23
こんばんは。
暑いですね。
お店の『土曜の丑の日』という誘いに負けて、鰻を
買って帰ってきました^^;
アバター
2020/07/21 17:53
こんばんは。
うちでは今年一番の暑さです。
家の中にムカデのひからびた死体が…
アバター
2020/07/21 17:48
お久しぶりです。ゆったりガーデン✿じゅんかいです。。。
アバター
2020/07/21 03:25
桃色チェーロ気分♡
ゴンドラに乗って御機嫌SMILE♪
見晴らしバツグ~ン♡
アバター
2020/07/20 23:30
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も暑かったです。
蝉の声を聞きました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/07/20 23:24
こんばんは
アバター
2020/07/20 22:17
こんばんは。
雨との予報でしたが晴れて、長い傘が邪魔に。
結局夏日で暑かったです^^;
アバター
2020/07/20 21:59
こんばんは
スモモなどのフルーツは酸味がキツイ時がありますね
熟したら美味しそうですよね^^
アバター
2020/07/20 21:02
こんばんは。
今週も宜しくお願いします。
昨日、3時間しか寝ていないのでダウンしかけてます。
アバター
2020/07/20 18:57
こんばんは。ステップ、お水^^
今日も気温が高く蒸し暑かったですよ。
アバター
2020/07/20 18:00
こんばんは。
梅雨が明けたような暑さの中、父が草刈りをしていて熱中症にならないか心配です。
アバター
2020/07/20 13:10
今年は主だった祭りが規模縮小か中止。
仕方ないんだけれど。
天神祭が行われない今年の大阪は寂しいです。
アバター
2020/07/20 09:31
おはようございます。梅雨明けが待ち遠しいけれど、開けたら開けたで猛暑が怖いです;
アバター
2020/07/19 22:55
こんばんは。
憂鬱な日曜日の夜です。また、明日から頑張らねば・・・
ちょっと駆け足で失礼します。
アバター
2020/07/19 22:28
こんばんは
アバター
2020/07/19 22:25
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は天気予報が外れていい天気で暑くなりました。

スモモ…あまり食べたことないです。
酸っぱいのですね。
アバター
2020/07/19 22:10
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/07/19 21:43
こんばんは~!
今日仕事なのに昨夜1冊では止められず全3巻
のマンガを読んで少し寝不足気味です!^^;

スモモもモモも桃のうち!?(*´艸`*)
アバター
2020/07/19 18:52
こんばんは。
スモモ。酸味が抜けていないと酸っぱいのでしょうね。
1回食べたことがありますが、私は苦手です。
アバター
2020/07/19 13:36
こんにちは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩ 巡回遅れてしまって申し訳ないです(´・ ・`)
アバター
2020/07/19 13:30
こんにちはー(^^)/ 
実に17日ぶりに太陽が顔を覗かせました。窓を思いきり開けましたー。
アバター
2020/07/19 03:02
天空の占星術師気分♡
星座占いは信じる?信じない?
何が起こるか解らない方がワクワクしちゃうかも?
アバター
2020/07/18 23:14
こんばんは。
今日も過ごしやすい一日でした。
梅雨明けしたら一気に暑くなるのでしょうね。
アバター
2020/07/18 19:53
こんばんは。
昨日は疲れすぎてダウンです。今日は土曜日なのに休みなのが不思議な感覚ですよ。良い休日を~
アバター
2020/07/18 18:47
こんばんは。
今日も涼しい一日でした。
雨空が続きそうですが、よい週末をお過ごしください。
アバター
2020/07/18 15:11
こんにちは。
長雨が続くと被災地が心配ですね。
アバター
2020/07/18 07:35
おはようございます。
時間が長いと疲れが中々取れないですよね
休日出勤お疲れ様でした!
アバター
2020/07/17 17:50
こんばんは。
今日は梅雨明けを思わせる晴天でした。
このまま開けてしまえばいいんですけどね。
アバター
2020/07/16 22:54
こんばんは。
フルタイムの仕事は10年以上のブランクがあるのでもうバテバテです。おまけに眠い・・・
アバター
2020/07/16 19:05
こんばんはー(^^)/ 全国的な感染者数に驚きです…。自粛が肝要ですね。
休日勤務、お疲れさまでした!
アバター
2020/07/16 18:51
こんばんは^^
梅雨空が続きますね。梅雨明けが待ち遠しいです。
アバター
2020/07/15 23:55
こんばんは。
ゼラニウム頑張ってますね。私もせっせと植えてます(*^^)v
今日は 少し陽射しもあって暑かったです。早い梅雨明けを期待したいですね。
アバター
2020/07/15 23:28
(*^-゚)vこんばんは♫今日も雨でした。
気温が低くてちょっと肌寒いです。
アバター
2020/07/15 18:09
こんばんは。
中国地方にも大雨の被害が出ていますが、この辺は今のところ無事です。
明日は我が身かもですが…
アバター
2020/07/15 11:32
なおさんおはろうございます♥
見事なベゴニア畑♥
ステキです^^
アバター
2020/07/14 22:31
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も時々雨で涼しかったです。
この位の気温は過ごしやすいです。

お祝いメッセージありがとうございます(*^-^*)
アバター
2020/07/14 21:40
こんばんは。
お中元でゼリーをいただきました。
冷蔵庫がゼリーだらけでちょっと嬉しいです。
アバター
2020/07/14 21:33
こんばんは。昨日はタウンに誰もいなくてびっくりしました。不具合だったんですね。
アバター
2020/07/14 21:33
こんばんは~!
今日は少し晴れ間もありましたが殆どが曇りなので
あまり気温は上がりませんでした!^^;

最近先輩同僚にパワハラぽい事を言われ仕事辞めた
い気持ちになったけど後輩同僚に愚痴を聞いて貰い
少し気が楽になりました!
アバター
2020/07/14 21:03
こんばんは。
明後日から仕事ですが今だに夜型。
朝早く起きるのが辛いです。どうしましょう・・・
アバター
2020/07/14 17:51
感染者が増えてますね。
密になる場所とか、怖くて足を運べませんわw
アバター
2020/07/14 17:48
こんばんは。
さきほど今年初のアブラゼミの声を聞きました。
いつもより遅いと思います。
アバター
2020/07/13 22:29
(*^-゚)vニコタ9周年になりました。
これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします。
アバター
2020/07/13 20:00
こんばんは。
昨日と違ってまた梅雨のお天気に戻りましたね。ジメジメです~
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/07/13 18:41
こんばんは。
休日に8時間以上の出勤では休みではないですよね。
アバター
2020/07/13 17:45
こんばんは。
今日は7月半ばとは思えないほどの涼しさで、1枚多く着ています。
アバター
2020/07/13 02:58
桃色キラメキGIRL気分♡
今年の夏はどんな風に過ごそうかしら?
ステキなコトが起りそうな予感♡
アバター
2020/07/12 23:25
こんばんは
アバター
2020/07/12 22:15
こんばんは。
今日は梅雨の中休みでよく晴れました。
その分、気温も上がって暑かったです。汗が・・・
アバター
2020/07/12 22:02
(*^-゚)vこんばんは♫今日は天気予報が外れて晴れました。
久々の太陽嬉しかったです。

お仕事お疲れ様です。
アバター
2020/07/12 21:49
こんばんは~!
今日から2、3日は天気が良くないらしく雨の予報だった
けど仕事中に降っただけみたいです!^^;

テレワークとかではなく完全出勤だったのですか?
休日ではなくサービス出勤?
アバター
2020/07/11 23:20
こんばんは
アバター
2020/07/11 22:55
こんばんは^^ 雨の被害が各地でありますね
大丈夫ですか?? 
アバター
2020/07/11 21:29
こんばんは。
今日は風が強くて歩きづらい一日でした。
梅雨空が続きますが、よい週末をお過ごしください。
アバター
2020/07/11 19:42
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
制服を返しに前の職場に行って来ました。良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/07/11 17:10
こんにちは。
夏仕様のマスクを着けて外出していますが
顔が暑くなってきます。
アバター
2020/07/08 20:12
こんばんはー(^^)/ 
朝はどしゃ降りだったのに昼から晴れてきたと思ったらまた雨が降ってきました~(;´Д`)
アバター
2020/07/08 03:52
気紛れなお嬢様気分♡
一足先のバカンスをエンジョイ中♪
楽しいことがたくさんありますように…
アバター
2020/07/07 22:43
(*^-゚)vこんばんは♫
七夕ですね。
天気悪いです。
九州の被害が心配ですね。
アバター
2020/07/06 22:50
(*^-゚)vこんばんは♫今日は小雨でした。
これから降るのかな?
今週もよろしくお願いします。

ほんと早いですね。
コロナで半年終わってしまいましたね。
アバター
2020/07/06 22:39
こんばんは。
雨の上に風が強くて傘が飛ばされそうになりました(・・;)
アバター
2020/07/06 03:23
ヤンチャなトレニャーハンター気分♡
弟子を連れて冒険旅行にGO♪
未知の世界はワクワク&ドキドキが一杯♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.