Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


♪伝言板♪~part10~


おかげさまで 2桁! part10に突入ですよ(*´艸`)

感謝 感謝です♪


では 改めまして…


私のページに訪問して下さる皆さまへ♪

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

文字数の制限のある伝言板では
足りないメッセージがおありの場合は
こちらをお使い下さいませ♪


自己PRって  ほとんど何も書けないので
こちらで少し  自己紹介を追加いたしますよ♪

直接アバタでお話しした方には
申し上げましたが 若者ではありませんので(笑)

また遊びのメインは  別のゲームなので

こちらでは日記なども  たまにしか書けませんが
(ここは写真が載せられないので  少々不便ですね)
一応 毎日インしては 農園やガーデン お店のお世話
キラキラ集め Cコイン集め等の活動を
地味~にしていますので 出会った時はよろしくです

 ここのまったりした感じも面白いので
このまま ノンビリ続けて行こうと思っていますよ♪

ご縁がありましたら 仲良くしてくださいませ♪

アバター
2020/09/18 00:13
ケーキごちそうさまでした♪

茶野良さん 昨日むりやり目拭いたから 
今日はでてきてくれないかなぁと思ってたのですけど 
普通にでてきて足にスリスリしてブラッシングねだってきたですw 
そんなにブラッシング大好きなんだww
アバター
2020/09/17 00:32
タイ焼きごちそうさまでした♪

今日は茶野良さんが出て来てくれたのですけど 目ヤニがついてたから
ティッシュで拭いてあげようとしたら さすがに嫌がってシャーってされたですw
かまわずに 拭いたらすごくゆっくりと優しく手を噛んできたですw
アバター
2020/09/16 00:32
カステラごちそうさまでした♪
スーパーの冷蔵庫が壊れたみたいで こんな夜なのに
出入りしてる修理の人がいて うるさいのですw
でも 直らないと買い物できないから それはそれで困るw
アバター
2020/09/15 00:17
いちご大福ごちそうさまでした♪
カラスが増えたなとおもっていたのですけど
駅前通りの電線の上に 数百羽カラスがとまってたです・・
ちょっと不気味なのです
アバター
2020/09/14 00:22
抹茶ごちそうさまでした♪
そろそろ生後5か月なので大分大きくなったです~
真っ黒仔猫はすごい懐いたけど 兄弟のサバトラ仔猫が
なかなか慣れてくれないのですw
でも 今日はナデナデしても逃げなくなったです
少しは慣れてくれたのですかねぇw
アバター
2020/09/13 11:23
>深冬さん
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
新しいイベントの情報(*´∀人)ありがとうございます♪
また準備しなくっちゃ!!!
またもやネコちゃん抱っこしたのですね@@
成長速いのね(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/09/13 00:19
お団子ごちそうさまでした♪
今日 真っ黒仔猫抱っこしたら 大分重くなってたです
そろそろ大人ネコって感じなのです~
アバター
2020/09/12 00:30
ようかんごちそうさまでした♪
17日からのニコ店イベント
【材料情報】9月限定「金色華やぐ12周年ケーキ」使う材料:小麦×2、カカオ×1
色ガチャ連動なので2000皿販売あるとおもうです~
アバター
2020/09/11 00:24
あんみつごちそうさまでした♪
明星のカレー混ぜソバってのが特売してたので
買ってみたのですけど辛すぎて 食べきれなかったですw
これ辛すぎて売れないから特売してたのでは?w
アバター
2020/09/10 00:18
わらび餅ごちそうさまでした♪
ばっちり塀の外の 歩道の真上にみかん
なってるのですw

ウチの方は台風被害なかったです
少しだけ風強かったけど 台風の影響だったのかなぁ
アバター
2020/09/09 20:25
>深冬さん
コンバンヮ!訪問ありがとうございます♪
みかんが重たくて、枝がかなり下がってきてるんですね(´ー`)
塀の中ならいいけど、外だと困りますね〜〜

こちらは台風は影響なかったけど大丈夫でしたか?
アバター
2020/09/09 00:19
タイ焼きごちそうさまでした♪
今日は みかんに頭ぶつけないように
通ってきたですw
すごく邪魔だから 早めに収穫してほしい
アバター
2020/09/08 00:22
らくがんごちそうさまでした♪
急に降ってくるのは困りものなのですよねぇw

近所にみかんの木がある家があるのですけど 今年は特に
豊作で みかんがたくさんなってて枝が垂れ下がってるのです
さっき歩いてて おもいっきり頭に みかん直撃したですw
アバター
2020/09/07 17:30
>深冬さん
|^・ω・)/ ハロー♪
いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
私も昨日は仕事からの帰路と、買い物の帰りに濡れました;;

夕方まで晴れてたのに、急に変わるのは困りますよね><
アバター
2020/09/07 00:22
いちご大福ごちそうさまでした♪
雨降る前に買い物済まそうと近所のスーパーに行って
買い物終わって店でたら 土砂降りに・・w
アバター
2020/09/06 00:28
おはぎごちそうさまでした♪
今日も雨降ったけど 野良さんたち
みんな元気だったです
アバター
2020/09/05 00:19
カステラごちそうさまでした♪
今日はまた雷雨きたです
最近 すごく多いです

可愛いけど 三毛さん怒らせてはダメなのです
サバトラさん一家は 三毛さんのナワバリに居候させて
貰ってるようなものなのでw
アバター
2020/09/04 21:25
>深冬さん
こんばんは〜(*'ω'*)
いつも訪問ありがとうございます(*´ー`*)
うちもよくスーパーに長男用のお弁当を買いに行きますが、少し遅くなると売り切れていて困りますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

前日の猫ちゃんたちのブラッシング順争いが可愛いすぎますね(*´꒳`*)
アバター
2020/09/04 00:31
どら焼きごちそうさまでした♪
今日はスーパーにロクなお弁当無かったです・・
ちょっと寄るのが遅れただけなのに・・・
アバター
2020/09/03 00:33
お団子ごちそうさまでした♪
今日は三毛さんブラッシングしてたら 待ちきれない真っ黒仔猫が周りをウロウロとw 
なんとか早くブラッシングしてもらいたくて色々考えたみたいで 
なんとブラッシング中の三毛さんの背中に乗るという暴挙にでたですw 
さすがに温厚な三毛さんも怒ってパンチしてたですw
アバター
2020/09/02 00:45
おっきい最中ごちそうさまでした♪
今日は久しぶりに三毛さん姉妹に会ったです~
あいかわらず狂暴で 手を出しただけで威嚇してきたですw
そのあと 三毛さんにブラッシングしながら
「キミの姉妹 すごいコワイのです・・」ってグチってきたです~w
アバター
2020/09/01 00:53
タイ焼きごちそうさまでした♪
家で寝てると 表から虫の声が聞こえてくるようになったです
日中はまだまだ暑いけど 夜はすっかり秋の雰囲気になってきたですねぇ
アバター
2020/08/31 00:41
パフェごちそうさまでした♪
今日もネコさん達5匹勢ぞろいしてたです~
とりあえず三毛さん抱っこして 真っ黒仔猫持ち上げて
お腹ナデナデさせてもらったです~
みんな元気で夏乗りこえられそうで良かったです♪
アバター
2020/08/30 01:03
ゼリーごちそうさまでした♪
指の関節とか 足の裏とかカユサ復活するですよねw
ちなみに昨日刺されたトコは 右手の親指なので
パソコンのマウス操作してるとカユサが復活して
困ってるですw

野良猫さん ダイソーのネコブラシしてあげると
仲良くなれるかもwとお伝えくださいw

https://s-namini.com/post-3801/
↑ウチが使ってるのはこのタイプなのですw
アバター
2020/08/29 15:06
>深冬さん
コンニチヮ(*´ー`*)
いつも訪問&コメントありがとうございます!!
ノラネコを抱ける人が居るよと、次男に話したら、めちゃ羨ましがってます(=´∀`)

ああぁ〜〜_(:3」z)_
それ、私もよくありますよ!!!いやですよね!

蚊に刺されて、痒みがおさまったはずなのに、何日にも渡って、その部分に何かが当たったりしたらまた痒み復活するの……(;ω;)
指の関節のとことか刺されたら特になりますb
周りに聞いてもあまりそういう復活の聞かないんですけどね(ー ー;)
アバター
2020/08/29 00:30
あんみつごちそうさまでした♪
手の親指蚊に刺されて すっごくイライラするです!
掻いても しばらくするとカユサ復活するです!
アバター
2020/08/28 00:58
ゼリーごちそうさまでした♪
今日初めて 白黒柄の仔猫だっこさせてもらえたです~
軽くて温かかったです
アバター
2020/08/27 00:33
大分涼しくはなってきたけど 寝ると寝汗かくのです・・・
アバター
2020/08/26 00:28
どら焼きごちそうさまでした♪
今日は神社の参道を通ってきたですけど
夜中の神社って少し怖かったですw
アバター
2020/08/25 00:19
ゼリーごちそうさまでした♪
少し草の多いトコにいくと 虫の声するようになったです~
日が落ちると 涼しい風が吹いてきて 秋の気配を感じるです~
ネコさん達も涼しくなって 気持ちいいのか 集会してたですw
アバター
2020/08/24 15:36
>深冬さん
コンニチヮ(*^^*)
ご来店ありがとうございました!!
え!?もう虫の泣き声が聞こえるんですか??
秋が近いのかな??

こちらは雷の音にびっくりしてましたwww
週末は雨の予報でしたが、全く降らず、しかし夕方から夜にかけて何度も雷が鳴っていましたよ〜:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2020/08/24 00:36
おはぎごちそうさまでした♪
道路わきの植え込みで秋の虫の鳴き声がしてくるようになってきたです 
いよいよ秋が来るのですねぇ
アバター
2020/08/23 00:38
ゼリーごちそうさまでした♪
今日は朝涼しいうちに除草剤撒きしたです~
アバター
2020/08/22 00:37
ゼリーごちそうさまでした♪
明日から少しだけ暑さが和らぐみたいなので
うれしいのです~
アバター
2020/08/21 00:32
ふと 気づくと真っ黒仔猫が 母親のサバトラさんと
あまり変わりない大きさに成長を遂げたです
元々サバトラさんが小柄ってこともあるけど・・・
サバトラさん 初めてのお産&子育て そろそろ無事に終わりそうw
アバター
2020/08/20 00:35
コーヒー大福ごちそうさまでした♪
近所のネコ母さんの仔猫も元気に成長中なのです
でも そばにでかいオスの白黒ネコ住んでるから
いじめられないか心配なのです
アバター
2020/08/19 00:24
あんみつごちそうさまでした♪
暑い時くらいは狭いトコに入らなくてもいいのにって思うですw

今日は久しぶりにゴ〇ブリ出たです!とりあえず成敗して 
すぐにブラックキャップ部屋中に配置したですww
アバター
2020/08/19 00:01
>深冬さん
こんばんは!!
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

ネコは狭いところが好きですからねぇ〜〜ε-(´∀`; )
でも暑い時は危険かも?って思っちゃいますね(´⊙ω⊙`)

ミソキムチチゲ…気になる!
アバター
2020/08/18 00:32
おはぎごちそうさまでした♪
今日はネコさん達いなかったから ちょっと探してみたら
狭い通路に5匹 みっちりと詰まっていたですw
この暑いのに 密集しなくてもいいのにw
アバター
2020/08/17 00:38
今日は どん兵衛ミソキムチチゲってのを見つけたので食べてみたです 美味しいけど辛いから できれば寒い時期に食べたほうがよかったですw
アバター
2020/08/16 00:26
どら焼きごちそうさまでした♪
20日からのニコ店イベント
8月限定「きらめきクラッシュゼリー」(使う材料:イチゴ×2個、スイカ×1個)
今回は黒ガチャ連動なので2000皿販売イベはないとおもうです
アバター
2020/08/15 00:29
お団子ごちそうさまでした♪
夕方になると 豪雨&カミナリってパターンが多いのです
で 夜までには雨が止むのです
野良さん 撫でても濡れた形跡ないから どっかに上手に隠れてるみたいなのです

今日 野良さん達と遊んでて思ったのですけど
三毛さんって一匹だけの時には すごく体こすりつけて甘えてくるのですけど 
他のネコがいると余り積極的に寄ってこないのです 
やはりネコでも甘えてるトコ見られると恥ずかしいとかあるのですかねぇ?
アバター
2020/08/14 20:20
>深冬さん
( ゜▽゜)/コンバンハ

こっちは全然降らないのですがそちらは時々雨が降っているのですね@@?
雨降りの日はノラ猫さんたちも困ってそうですね
雷雨で記録更新とかすごすぎます、、、
お気をつけてくださいね
アバター
2020/08/14 00:26
パフェごちそうさまでした♪
今日も雷雨だったのですけどネコさん達は無事だったのでよかったですw 
でも駅前スーパーが落雷による停電のために 早く店閉めちゃったので 
お弁当買えなかったです・・・
アバター
2020/08/13 00:19
わらび餅ごちそうさまでした♪
驚いたですw
恐る恐る近寄ったら こっちを振り向いたので安心したですけど
仔猫お腹に吸い付いてるの見て 笑っちゃったのですw

今日はすごい雷雨で ウチの市の1時間降雨量の最高を更新したです 
でも夜にはやんだので ネコさんトコ寄ったら 
三毛さん寝転がって毛づくろいしてたですw 
のこりの4匹も無事だったです~w 
アバター
2020/08/12 20:57
>深冬さん
こんばんは!!
ご来店ありがとうございました(o^^o)
ええぇ〜〜!?
道に倒れてる!?それはビックリしますよね:(;゙゚'ω゚'):
道路で授乳は少し危険かもですが、ノンビリさんですね(´⊙ω⊙`)
アバター
2020/08/12 00:16
おはぎごちそうさまでした♪
さっきちょっと買い物行ったら 道路にネコ母さんが倒れていて 
まさか車にはねられた?とおもって 近寄って見てみたら 
道路に寝転がって仔猫に授乳してたですw 
アバター
2020/08/11 00:34
あんみつごちそうさまでした♪
今日は霞のかかった半月でキレイだったです
でも空見上げるより ネコ見てる時間の方が
長かったけどw
アバター
2020/08/10 00:27
ようかんごちそうさまでした♪
今日もネコさん達は元気にひなたぼっこしてたです~
アバター
2020/08/09 00:51
アイス最中ごちそうさまでした♪
暑いから冷たいもので夕食済ませるつもりが
作る過程で汗だくにww
アバター
2020/08/08 07:53
>深冬さん
おはようございます(o^^o)
ねこちゃんのダンボールハウスが綺麗になってたんですね、きっと喜んでますね(*≧∀≦*)

そーそー!冷たい素麺やうどんは美味しいけど、茹でる過程が辛すぎます!
パスタほど茹でなくて済むでまだマシだと思ってやってますがww
アバター
2020/08/08 00:34
パフェごちそうさまでした♪
今日三毛さんトコ寄ったら 三毛さん用の
段ボールハウスが 新しくなってたですw
梅雨で大分濡れたり乾いたりを繰り返して
ヨレヨレになってたから だれかが交換していったみたいw
アバター
2020/08/07 00:23
どら焼きごちそうさまでした♪
今日は暑くて 冷たいうどんでも食べようかと 台所でお湯沸かしてたら 
それだけで もう汗が滝のように・・・w
検査 悪いトコなくて良かったですね~♪
アバター
2020/08/06 00:22
お団子ごちそうさまでした♪
でも あまり売れてないみたいだから
美味しくないかもww
安売りはしてそうだけどw
https://www.nissin.com/jp/news/8451
アバター
2020/08/05 23:11
>深冬さん
いつもご来店いただきありがとうございます(o^^o)

最近忙しくて、作物は植えたり刈り入れてたりしているんですが、料理を作ってなくて、メガで作り置いていた物を出してましたε-(´∀`; )

減塩のどん兵衛見たことないです!!探してみよう!
アバター
2020/08/05 00:53
でっかいババロアごちそうさまでした♪
アバター
2020/08/04 00:42
わらび餅ごちそうさまでした♪
アバター
2020/08/03 00:40
コーヒー大福ごちそうさまでした♪
近所の安売りスーパーで 塩分カット30% どん兵衛ってのが特売してるのですけど 
全然売れてないみたいで徐々に値下がりしてるですw 
現在78円w 
そもそも塩分気にするタイプの人は あまりカップ麺食べないと思うですw
アバター
2020/08/02 21:58
カード不正利用。最近ニュースをよく聞きます。
前からあるんでしょうが、キャッシュレス化でカードを使う場面が増えると、
確率的にはそういう目に合う可能性も上がりますね。
私は実害は無かったですが、
カード会社から可能性を指摘されて番号替えたことあります。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=379994&aid=67847226
それ以来、自分の目の届かないところに行きそうな使い方はしなくなりました。
アバター
2020/08/02 00:15
最中ごちそうさまでした♪
今日は 久しぶりに三毛さんの姉妹と思われる
ネコさんを見かけたです
どこで何してたんだろう・・ってくらい丸く肥えてたですw
お座りしてる姿が鏡モチっぽかったw
アバター
2020/08/01 00:28
タイ焼きごちそうさまでした♪
今日 業務スーパーで 麻婆豆腐の素買ってきたから
少し山椒入れて作ってみようかなw
アバター
2020/07/31 17:32
>深冬さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いつもご来店(人''▽`)ありがとう☆
本格だからかなぁ、、、wwww
麻婆丼きっとほどほどだと美味しいのだろうけど、あまりにも辛すぎるのも困りますね><
でも、四川風で、中国の山椒が入ってるのも辛いけど美味しくて好きですb
おためしあれw
アバター
2020/07/31 00:35
らくがんごちそうさまでした♪
今日は駅前スーパーで新商品の「本格麻婆丼」っていうのが
半額になってたので買ってみたのですけど
辛い!辛すぎるのです! 食べてて汗出るくらい辛かったのですw
アバター
2020/07/30 00:29
いちご大福ごちそうさまでした♪
アバター
2020/07/29 00:44
暑いのはガマンできるけど 蒸し暑いのはガマンできないのですw
でも こんな蒸し暑いのに ネコさんたち結構平気な感じなのですよねぇ
あんなに毛むくじゃらなのにw
アバター
2020/07/28 11:39
>深冬さん
コンニチヮ(๑>◡<๑)
蒸し暑いの嫌ですよね!!
そーです、一昨日2000皿達成しました!
応援ありがとうございました_φ(・_・
アバター
2020/07/28 00:28
今日は暑かったうえに 夕方小雨降って
サウナみたいにムシムシしたですw
アバター
2020/07/27 00:25
お 手にアクアパッツァ持ってるってことは
クリアなのですねw
2000皿達成おめでとうです~
アバター
2020/07/27 00:24
ウチの家の周りでも いよいよセミが鳴き始めたです
夏到来って感じになってきたです~
アバター
2020/07/26 21:54
>レガオさん
こんばんは!!
雨が降り続け、やっと止んだと思ってもまた…の繰り返しでしたね_(:3」z)_
そろそろ梅雨明けして欲しいです!
アバター
2020/07/26 21:53
>深冬さん
こんばんは!!
完食ありがとうございます!!
イベントクリアおめでとうございますヽ(´▽`)/
私も今夜かな??ワクワク!
アバター
2020/07/26 20:50
晴れたり降ったり目まぐるしい天気でした。また来週です。
アバター
2020/07/26 00:55
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
おかげさまで2000皿クリアできたです~
ありがとうございました。
アバター
2020/07/25 00:39
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
ウチはあと100皿でクリアなのです~
土曜日中にクリアできそうw
アバター
2020/07/24 20:03
>深冬さん
( ゜▽゜)/コンバンハ
いつも完食(*´∀人)ありがとうございます♪

おかげさまで今日でイベント料理1600皿になりました
あと400皿なのでクリアできそうかな^^
これからお店に寄らせていただきますね!!
アバター
2020/07/24 01:02
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
アバター
2020/07/23 00:45
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
アバター
2020/07/22 01:02
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
こまめに水分摂るようにしてるです~
アバター
2020/07/21 11:58
>レガオさん
こんにちは!!
訪問ありがとうございました(*^_^*)
やっと雨が止まったので嬉しいですね!
でも暑さに参ってます(・・;)
体調管理が大変ですが、元気にまた来週まで過ごしましょう!!
アバター
2020/07/21 11:56
>深冬さん
こんにちは!!!
雨が止んで喜んでるけど、いきなり暑くなってますねぇ_(:3」z)_
マスクもあるし、熱中症にはお気をつけくださいませ_φ(・_・
アバター
2020/07/21 00:32
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
今日は暑いくらい良いお天気だったです~
アバター
2020/07/20 00:23
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
アバター
2020/07/19 23:15
久々に快晴!お日さまを拝みました。また来週です。
アバター
2020/07/19 00:39
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
今日初めて 真っ黒仔猫抱き上げたですw
一瞬だったけどw
軽かった~
アバター
2020/07/18 23:23
こんばんは。梅雨寒が続いてます。
アバター
2020/07/18 00:26
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
アバター
2020/07/17 00:54
アクアパッツァ4個ごちそうさまでした♪
もうセミいるのですか!
ウチの方は まだカラスの鳴き声しかしてないのですw
アバター
2020/07/16 07:57
>深冬さん
おはようございます!!
完食ありがとうございました(*^_^*)
猫ちゃんたち元気そうでよかったですね!!

やっと長い雨が止まったのですが、早速セミのせわしない鳴き声にウンザリしてます_(:3」z)_
アバター
2020/07/16 00:40
全部ごちそうさまでした♪
アバター
2020/07/15 00:33
全部ごちそうさまでした♪
今日は急ぎでスーパー行く用事があったのに
茶野良さん出て来て ナデナデ要求してきたですw
仕方ないから 撫でるのですけどねw
アバター
2020/07/14 00:41
全部ごちそうさまでした♪
雨続きだけど 野良さん達みんな元気だったです~
アバター
2020/07/13 00:46
全部ごちそうさまでした♪
アバター
2020/07/12 00:46
全部ごちそうさまでした♪
アバター
2020/07/11 00:21
全部ごちそうさまでした♪
結構揺れたけど被害はなかったです
でも寝てるトコに携帯の地震警報鳴ると
驚いちゃうですww

16日からのニコ店イベント
「夏野菜と鯛のアクアパッツァ」(使う材料:トマト×2、ナス×1)
色ガチャ連動イベなので 2000皿販売があるです~
材料貯めておくのですw
アバター
2020/07/10 23:05
>深冬さん
こんばんは!!
完食ありがとうございました(*^_^*)

あら?!また地震があったのですか??
こちらは大雨ばかりに気を取られて、地震のニュース見逃してました(・・;)
深冬さんの方は何もなかったんでしょうか?
怖いですねΣ('◉⌓◉’)
アバター
2020/07/10 00:30
全部ごちそうさまでした♪
昨日は朝から地震で目覚ましたですw
アバター
2020/07/09 10:04
全部ごちそうさまでした♪
アバター
2020/07/08 00:43
全部ごちそうさまでした♪
ウチ 材料不足でしばらくニコ店しめてるのですw
たまったら また営業再開するので その際は
来店よろしくお願いいたしますw
アバター
2020/07/07 22:45
>深冬さん
1番ゲッターヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪&(*´∀人)ありがとうございます♪
完食もありがとうございました^^

またよろしくお付き合いお願いしますヽ(*^^*)ノ
アバター
2020/07/07 00:45
全部ごちそうさまでした♪
伝言板№10 1番乗りなのです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.