Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ゲーム広場 7

今日は 13個でした。

4択は メルセデス・ベンツです。

アバター
2020/07/06 22:29
こんばんはぁ。また新しい週の始まりですっ。
明日はもう七夕の日になるんですねぇ~。
こちら地方は明日も終日雲の多そうなのでちょっと見れないかな?
ちなみに織姫の星と彦星の星は光の速さで15年かかるらしいです。
と言うことは、超ぉ~遠距離恋愛ですよねぇ~。www
今朝も雀達が雨の中、ベランダにやって来ましたが
飛び立つ前に、尾羽根を左右に細かく何度かぴゅっぴゅっぴゅっと振って、
水切りをしてから、飛び立っていきましたぁ~。可愛いぃ~。^^

おお、13個はいいですねぇ~。おめでとうございますっ!^^

それでは少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願い致します。
またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/06 18:30
届きました!!
早速着ました♪

はい、では遠慮なくw
友達解除したくないんですけど、いいですか?
神様です!!
アバター
2020/07/06 18:25
ええ
いいんですか?
本当にありがとうございます!!
嬉しすぎます><!!
アバター
2020/07/06 16:48
おこんにちは~

背景もトロピカルで可愛しい
グラマーもカワ(・∀・)イイ!!~夏らしくて良いね!
明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/07/06 16:36
おお~頭のうしろに後光が射している!
ありがたや~(*^^*)
アバター
2020/07/06 08:45
わ~可愛いヽ(^o^)丿 フルーツの海で~メルヘンチックですねぇ♪
アバター
2020/07/06 07:13
( *´艸`)
やっぱりグラマーはいいねww
アバター
2020/07/06 06:55
おはよう(人*´∀`)じゅりどん♪

今日はね~ドキドキしなかったよ

かわいかった~❤かわいい色で髪もいいね~

キュートな感じでかわいいよん(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.