Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 3

今日はここでしたw  4択 メルセデスベンツ

今日も、雨ですね^^;
風邪引かないようにね^^

今日は何の日

  • サラダ記念日
  • 公認会計士の日
  • 零戦の日
  • ピアノの日
  • ワクチンの日
  • ナンの日
  • セコムの日
  • 手巻きロールケーキの日
  • メロンの日
ですよ^^

アバター
2020/07/07 11:08
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「告白ができない国際機関」ですよねぇ~。
そのなかでも皆さんがよく知っている国際機関は「国際連合」
ではないかと思います。これは日本語略称では「国連」です。
なので「こくれん」で、好きな人がいても「告れんっ!」が
がなぞなぞの正解になります。
みごと正解おめでとうございま~す。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さい。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/06 18:52
各地で昨日から大雨の被害ですね><
今日も、特別警戒の発令が・・・
何事もなければいいのだけども><

ニコ友じゃなかったんだね(笑)
ニコ友の申請ありがとうございます(*^^*)
アバター
2020/07/06 13:22
こんにちはぁ。また新しい週の始まりですっ。
明日はもう七夕の日になるんですねぇ~。
こちら地方は明日も終日雲の多そうなのでちょっと見れないかな?
ちなみに織姫の星と彦星の星は光の速さで15年かかるらしいです。
と言うことは、超ぉ~遠距離恋愛ですよねぇ~。www
今朝も雀達が雨の中、ベランダにやって来ましたが
飛び立つ前に、尾羽根を左右に細かく何度か、ぴゅぴゅっと振って、
水切りをしてから、飛び立っていきましたぁ~。可愛いぃ~。^^

今日のなぞなぞはお休みになります。
昨日のなぞなぞは、次のような問題でしたぁ~。
「 機関のなかに好きな人がいても、告白ができないって、
  どんな国際機関で働いている人だろう? 」(*^艸^*)
ヒント:「告白ができない」は、今時の言葉で「○○○○」ですよねっ。

それでは少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願い致します。
またねっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.