Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 5

ゲーム広場→左奥、ぞうの足元




自然広場→左、つり掘りの看板の上の魚



4択→メルセデス・ベンツ

アバター
2020/07/06 22:35
おじゃる丸さん、こんばんはー
昨日も雨だったけど、
月曜日の朝から雨というのはツライよね?
風も強かったね(>_<)
風邪ひかないようにね。
アバター
2020/07/06 22:33
ノエルねぇ、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
私の日記でげっちゅしに行ったのねw
たまには役に立って嬉しいよ\(^o^)/
今週もよろぴこ~(∩´∀`@)⊃
今日は旦那さんとまったりゆったりのんびりなのねw
雨すごい降ってたからね☂
今日は家で過ごすのが一番いいよね?ww
枝豆にとうもろこし食べたの?ジュルリ
いいなぁ~
お酒は飲まないけど枝豆好きよ~~~(*≧m≦*)
また、プールに行けば痩せるよ!!
私も本気出して運動しなきゃと思いつつ、
明日からと。。。いつになることやら┐(´д`)┌
アバター
2020/07/06 20:51
こんばんは^^
週の始めから雨でした。
強い風もあり、傘を差していても随分濡れてしまいました。
アバター
2020/07/06 17:35
かえでちゅわん、やっほ~♪
今日のキラキラ、かえでちゅわんの日記参照でげっちゅ~しに行ったんよ☆彡(^_^)v
アリガトにゃ~ん☆彡(・´з`・)-♥
今週も楽ぴくヨロピクなのだ~★(=・ω・=)にゃ~♥
今日は夜勤明けのとおちゃんとゆったりまったりのんびりなのだ~♪
あまりにも大雨過ぎたのでプールやめたんよ♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
なのに、二人でトウモロコシと枝豆をがぶっとむしゃったもんでバイヤーっす!( ̄▽ ̄;)
ま~たぶひゃっちゃうだわさ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
全く痩せる気ねえッスな☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
アバター
2020/07/06 16:24
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今週もよろぴこ~~\(^o^)/
アバター
2020/07/06 15:51
かえでちゅわん、いつもいつも アリガトね~♪
今週も~♪ ヨロピコ~~♪(*'▽')ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.