Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


苦労


手に入れるのに苦労しました(*>艸<)


出品してゲットしたもの
①動く一体型フェイス (微睡む蒼碧)  【水色】(有料)
②オードトワレの微睡 オリエンタルL  【水色】(有料)

①②着用です!

何度もめげずに応募したのですが玉砕( ≧Д≦ )
最終的にゲットしたのは出品ででした!
本当はこちらじゃない方の色を希望していたのですが、おまけの応募もあったこともあり、こちらで成立させていただきました^^
でもたぶん、そっこーで使わなくなります(笑)

アバター
2020/07/07 11:14
こんにちは(#^^#)七夕は何をお願いするのでしょう?叶いますように、素敵の巡回です★
アバター
2020/07/07 08:14
 おはようございます^^
 瞬き、いいですね!w
 千葉は、曇り空ですが、風が強いですよ^^
アバター
2020/07/06 20:54
瞬きするんだ......。
アバター
2020/07/06 19:52
東海地方も今日は大雨でした。喫煙所の窓が開いてて大惨事になってましたよw
昨日の夕飯はワンコインピザを2枚食べたので今日は体が重かったですww
アバター
2020/07/06 19:13
今晩は。
一体型フェイス、人気高いから求めも結構高額ですよね^^;
欲しいものは出品の方がゲットしやすいとは、よく聞きます。
私はフェイス目当てで回しまくったので、服が余ってますよ(^▽^;)
アバター
2020/07/06 18:16
こんばんは!
フリマおめでとう!(*´ー`)o∠;∴☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
って言ってもすぐに出品しちゃうんでしょ?w

個人的にはまばたきトランの方が好みで…
ゲットするのにかなり努力した記憶がw
アバター
2020/07/06 13:26
こんにちは。今日は雨です、ジメジメ暑いので部屋でクーラーガンガンです(笑)快適…❤素敵巡回です@
アバター
2020/07/06 09:30
こんにちは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
その動くフェイスのお目め可愛いですね(´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.