Nicotto Town


幸せにな~れ!


久しぶりに散髪した話

昨日久しぶりに散髪に行きました。

受験終わったらすぐ切りに行くつもりだったのですが、
コロナが流行って断念してました。
リアでは常にショートカットだったので、微妙なボブ(肩くらいまで伸びてる)っぽい髪型は慣れないし、湿気で爆発するしで大変でした;;
でも今は違います!!
しっかりショートにして頂きました^^
いや~やっぱり楽でいいですなあ

母が天パなのを私もちょっと受け継いでるらしくて、多少のくせっ毛なんですよ。
そこまでひどくはないのですが・・・
そしたら昨日初めて縮毛矯正を薦められてびっくりしました;
そんなにひどくないんですよ、だだちょっと外にはねてしまうくらいで!
縮毛矯正、やったことある方いらっしゃいますか?
どれくらい変わるのか半信半疑でして…
結構変わるならやってみようかなー

それと、髪を切ってくれた美容師さんに
「大学デビューして新しい恋を見つけるために髪を切りに来た人」
だと思われてましたw
なんででしょう…?特にそのような探し物はしてないんですけどね~

アバター
2020/07/19 02:51
キラキラ、ペット海浜公園、教会広場

|⊖⁰) |)

19日4択=かきあげ

まさか。。。はるちゃんが 大泉洋みたいな。。。。
嘘です^^  イメージで切ってるのかな?
アバター
2020/07/12 15:22
髪きりにいったのか!すごい!でも!こわいな!
アバター
2020/07/07 06:24
かねた一郎さん>
寝ぐせつくともう大変で大変で困っちゃいますよね^^;
寝ぐせつかないのが一番、心から共感しました!!
アバター
2020/07/07 06:22
ちいちゃん>
縮毛のこと、教えてくださってありがとうございます!!
顔周りだけ矯正するのは良さそうですね^^
特に顔周りが爆発しがちで困っていたので…;;
この季節はほんとに大変ですよね。
せっかくヘアアイロンで直しても時間たつにつれて再びハネてきたり><
アバター
2020/07/06 19:21
天パのおぢさん、一回だけストパーかけたことある。
寝ぐせつかないのがいちばん。かけたいけど、でぶが許さない(。`-ω-)
アバター
2020/07/06 11:18
わたしは猫っ毛で髪が細く量が多いのね。
んでもって、はるちゃん同様にややくせッ毛。
なので、クセの強いお顔周りだけ縮毛矯正してます。
半年は持つので楽だよ~(*´▽`*)
胸上のストレートロングなんだけど、
本気のお出かけではヘアアイロンでストレートにしてます。
縮毛してなかったら、この季節は広がっちゃって無残だわ(;'∀')
縮毛、おすすめだよーん♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.