Nicotto Town



運動会の思い出


背が大きいからって、先生からろまんは

応援団をやってくれって言われてww

嫌だなぁ~って思いながら、声を出すんだけど

ふれ~~ふれ~~~

振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~
♪って

大きな声出ないんだよねぇww

私の声~~~ふれ~~ふれぇぇぇぇ~~なの^^

だってぁ恥ずかしがりやだったんだもん(^w^) ぶぶぶ・・・

大人になったら、何でも来い~って感じで今は全然平気なんだどけねww

アバター
2009/10/15 22:41
狂四郎~(⌒▽⌒)アハハ!可愛くないんだよぉ~^^

声が出なかったのよ~恥ずかしがりやだったけど今はもう出るからねww
アバター
2009/10/15 20:37
あはっは^^ろまんちゃんの声かわい~^^
是非ナマで聞きたいぜ!なんちゃってえ~^^
アバター
2009/10/14 22:42
李徴さん~o(*^▽^*)oエヘヘ!うんうん、そうなのよぉw

ほえつさんが背が高いって知ってたけど

えれもさんやしらさんは知らなかったよ~^^

みんな私より高そうだわぁ~♪
アバター
2009/10/14 04:02
初めて知った!
ろまんさんがそんなに大きかったとは。
それだけあるなら,ほえつさんやえれもさんやしらさんと戦えますねえ。
最強を決めなきゃ♪
アバター
2009/10/13 22:52
ミナキ~そうでしょう~^^ちょっと大きめだよね♪

あっそうか、通る声だから徳永さんにも届くんだね。いいことだぁw

応援団の声は低くて通る声がいいんだよね~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2009/10/13 20:07
166センチなら、今だと普通よりちょっと大きめかな?^^

ミナキは大声ではないんだけど。。。よく通る声だといわれる♪

だから、よく、舞台にいる徳永さんと会話も出来るのよ(*ノωノ) イヤン

まあ、でもミナキも応援団向きの声じゃないね~
若干高めの声なので^^
アバター
2009/10/13 18:28
ミナキ~私は166センチなんだけど、今はもっと大きい人いるよねぇ^^

でもいつも後ろから2番目だったの。もっと大きな子いたんだよ。

そうかぁミナキは声出るんだね。私あんまり大きな声出なかったんだよww

応援団姿笑えるの~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/10/13 00:43
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ろまんさんて背が高かったのねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
どれぐらいあるのかしら?

ミナキは声は出るけど、平均身長なんで。
応援団になる機会はなかったわ~

ろまんさんの応援団姿、きっとカッコよかったんだろうなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/10/12 23:13
みなみ~どこにでもいるでしょう~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

小さい子でも、とっても元気で大きな声出す子いたよ~ww
アバター
2009/10/12 23:12
あしべ~そんなぁ~www私も同じだよぉ~www

もう大人だしぃ~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/10/12 23:11
ティナ~今は、何でも出来るから、ティナの応援団もやってあげられるよ~~w

ティナ~~フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレーってねぇwww
アバター
2009/10/12 23:10
おにおん~そうだよねぇ~^^私もいつも背が高いからってだけで

目立つ~~って言われて気になってたんだぁ~(*゜.゜)ゞポリポリ

でも今はもう気にしないでいられるよwww

おにおんも、大丈夫になるからねぇ~♪
アバター
2009/10/12 23:07
デヴォたん~テヘヘッ(*゜ー゜)>今はもう大きな声出るんだよぉ~~ww
アバター
2009/10/12 22:39
ふぇふぇふぇふぇヾ(Y≧∀≦)ノ彡  
背が高いってだけでねー
居てたなー ウチのガッコにも^^;
アバター
2009/10/12 20:41
σ(・・*)オバチャン 声と態度だけはデカいからねww
アバター
2009/10/12 20:12
今是非応援団やってくだされ~~~



                    プ,、,、,、,、(w´艸`w),、,、,、,、       。゚( ゚^口^゚)゚。ぎゃはは
アバター
2009/10/12 20:11
体が大きくても声までデカイとは限らないよね。
私も声はか細いもん。
体は象だけど、ノミの心臓。
大人になった今でも壁際通ります。私に気づかないでって思いつつ・・・・
看護婦さんに、そんな大きい体して気づかんわけないやろって突っ込まれました・・・
アバター
2009/10/12 19:30
ガハハ^^おいおい・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.