Nicotto Town



7/6のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 5


  梅雨前線が停滞、

  明日夜まで雨が

  降り続けるらしい 

    (#/__)/ドテ

アバター
2020/07/07 16:16
飛行機やヘリがうるさいとこは嫌ですねzz
穏やかな時間が流れてるとこでないと。
アバター
2020/07/07 16:13
自然災害の極力ないところで人口のあまり多くないとこがいいです。
具体的にはよく分からないけれどzz
叶わぬ夢であり希望かな。もちろん治安のいいとこがいいですね。
欲を云えば自然が綺麗なとこ・・近くの公園でも。
アバター
2020/07/07 15:55
一度絶望を覚えると、なかなか抜け出せないものです。
思いっきり痩せて思いっきりお金が出来て実家から逃げられたらって思います。

私自身の力では叶わないこと。
よってリアでの希望を取り戻すのは無いんじゃないかな~ってzz
健康診断結果が心配~。
アバター
2020/07/06 17:44
ニュース見てきましたzz
熊本警戒レベル5。怖いですね(+_+)
こっちも食中毒で教師児童が何十人て・・
アバター
2020/07/06 16:59
ごみが燃えるごみだけだと楽なんですけどね~zz
後は何か物を購入するってことは、もれなくゴミもついてくるってゆうzz
アバター
2020/07/06 16:50
梅雨ですね。災害だらけでzz
買い物袋って地球に良くないらしいですね。
なので有料にして使わないようにしてるそうですね。

いいゴミ袋でしたが、古いトートバック洗濯して使います。
雨続きでジメジメで洗濯もね~zz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.