Nicotto Town



S企画~~夏のうさぎ祭り❤


おはようございます❤

ご心配おかけしましたが、随分良くなりました

皆さま ありがとうございます


今日は海ですw

フリマで交換したうさぎの浮き輪が見せたくて。。w

去年のうさぎボール。。。フリマに出しちゃったし。。。;;

どうしたんだ その頃の私。。。w


今週もよろしくお願いします❤

アバター
2020/07/08 12:01
べる☆ちゃん こんにちは~

えーみんなに見せちゃったw
もっとラブリーで大胆な水着のときは
べる☆ちゃんちだけ行くねw
アバター
2020/07/08 10:54
ここたんの水着姿とか他の人に見られたくない~~w
アバター
2020/07/07 16:51
ミオティカさん こんにちは~

(*´σー`)エヘヘ かわいいかな~~嬉しいです❤
ミオティカさんが婦警さんなら逮捕されてもいいですよんw
アバター
2020/07/07 16:21
可愛すぎますねぇ・・・罪ですね・・・逮捕ですねぇ・・w
アバター
2020/07/07 11:03
ふぁりちゃん おはよ~~

お出かけ楽しかったみたいで良かったですw
たまにはお外で楽しみたいよねw

そうなの~この子5歳くらいに見えるよねw
浮き輪のせいか。。水着のせいか。。。ww

フリマに出した時はきっとすご~~~く欲しいものがあったみたいですw
記憶にはないけどねw
フリマに出たら絶対交換したいですw

ふぁりちゃんもよい一日を~~(*´ε`*)
アバター
2020/07/07 08:10
cocoちゃん、おはよう♪
喘息は、この時期辛いよね。
無理はしないようにしましょうね♡

私は、昨日久しぶりの外出で遊びすぎて、今朝はのんびりと起床でした。笑
今日は、鍼治療dayなので更にリフレッシュしてくるよ。

うさぎさんコーデ♪
今回は、幼い女の子になっちゃったね。
とってもキュート♡だわ

うさぎちゃん好きなcocoちゃんがうさぎアイテムフリマに出しちゃってたなんて。
きっと疲れて頭が働かなかったのね!
私もぼーっとして、気づいた時には、あれ何捨ててるんだろ…ってなった時がある。
リアルだけど。笑
うさぎボールとりもどせたらいいね♪

今日も1日素敵な時間を過ごしてね♡
アバター
2020/07/06 21:13
はる❤ちゃん こんばんは~

えええ はる❤ちゃんもこのうさぎ浮き輪を??
すごいね~双子コーデしなさいって神さまがいってるみたいww
はる❤ちゃんはペンギンちゃんも持ってるよね~
あの可愛い姿が忘れられないww
アバター
2020/07/06 21:10
ケリーちゃん こんばんは~

ご心配おかけしました ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで段々治ってきました

この浮き輪かわいいよね?ね?
浮き輪があれば怖くないぞwww

今週もよろしくね
アバター
2020/07/06 21:06
涼子ちゃん こんばんは

ご心配かけてごめんなさい_(._.)_

そうなの~何回見てもあって。。こんなにかわいいのに
なんで売れないのかなぁって思ってて。。。
ついに買ってしまいましたw
この水着は今一枚出てるね~~
去年、ビキニのが恥ずかしくてこの水着買ったんだよw
涼子ちゃんがこの水着をゲットできますように♬
アバター
2020/07/06 20:57
キョンタちゃん こんばんは

いつもこめんとありがとう♥嬉しいですw
海にうさぎって面白いよね~
前 ペンギンちゃん連れてる人を見て
かわいいなぁって思っちゃったw
アバター
2020/07/06 20:54
ぴるえっとさん こんばんは

ご心配かけてごめんなさい
なんとか復帰しました ありがとうございます
この浮き輪ちゃん 持ってる人みたことないし
うさぎだしw 交換しちゃいました

今週もよろしくね❤
アバター
2020/07/06 20:51
ほりちゃん こんばんは
心配かけてごめんね~

この浮き輪はねフリマであったの
3日間くらいずーっとあって、「これは運命かもw」と
思っちゃったのwww
2012年の7月のだからずいぶん古いアイテムだね~~
アバター
2020/07/06 20:47
ぴよちゃん こんばんは~
え~~かわいい??うふ❤ありがとう
この浮き輪ちゃんはね フリマの「うさぎ」で検索してたら
あったの
きっとこんな可愛いからすぐ売れちゃうな~と思ったけど
次に見たらまだあったのw
次の日も見たらあったから「これは私のものかも」と思って
交換してもらったのw
これは2012年7月のP限定アイテムみたいですよw
アバター
2020/07/06 17:51
ココちゃん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

うさぎの浮き輪ゲットヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
私も同じの持ってるよ✌
今度おソロしようね(๑•᎑•๑)♬*゜

体調良くなってよかった(*^^*)❀
アバター
2020/07/06 14:18
体調よくなって安心しました。
でも無理は禁物よ~お大事にね。
コーデとっても可愛いよ♫
浮き輪も可愛いね(^O^)
アバター
2020/07/06 13:35
cocotan おこんにちは~

体調回復して来たようなので良かったね♪
安心しました。
そして可愛い浮き輪 GETおめでとう~
いやいやホントcocotanのところに来るべくしてきた感じだわ~♪
その水着 可愛いのでフリマで応募してるんだけど
中々成立しないのでまた頑張るね!

素敵な1週間になりますように♪
アバター
2020/07/06 13:18
かわいいうさぎさんが二人いるのねえ。いいわよぉ。
アバター
2020/07/06 13:17
こんにちは^^
具合良くなって来て良かったですね(^▽^)/

海にウサギって、不思議な光景ですが、
浮き輪のウサギ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今週も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/07/06 12:56
こんにちは~
随分良くなってよかった(*´▽`*)

浮き輪、ほんとにかわいいね~
いったいどこに売ってたの?って質問攻めに合いそうな可愛さ♥
アバター
2020/07/06 11:46
かっかっかっかっかかかかわいいいいいいい!(*´ω`)
こんな浮き輪があるのね!?
っていうかいつも思うのだがうさぎさんたちもすんごいかわいんだけど・・・
最終的には真ん中の女の子が一番かわいいです(/ω\)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.