Nicotto Town


しだれ桜❧


今週もよろしくね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

ぼちぼちいこね~ww

アバター
2020/07/07 10:31
ナポちゃありがと
書きなぐってゴメンね
自分にできる支え方は何かを見つけられたらいいね

し~も 遠方でのボラティアは無理なんだけど(年齢的にもねw)
一生懸命働いて納税して 復興税という形でさせてもらってるん
そうすれば 国のどっかで被害にあった方にもいろんな形で届くしね
支援物資とか 自衛隊の派遣とか またほかの行政からの応援と激甚災害地指定とか
個人で出来ることは小さいけど 国としてまとまれば大きくなるし
あとは 個人的に知り合いとかのフォローだよね~^^ 

だれも災害には会いたくないけどね^^
その時の人の心はありがたいです
ってまた書きなぐってるwww 
アバター
2020/07/07 05:36
し~ちゃん、おはよう^^
日本の気候が変わってきたから
私もそのうち巻き込まれる可能性はあるけど
今のところは体験してなくて
あまりピンとこないから丁寧に教えてくれてありがとうmm

1.8mって身長より高いね
後掃除大変だし大切なお家なのに辛いね

お節介は迷惑かもしれないから
私に出来ることはお友達の力になれたら良いね
アバター
2020/07/06 23:58
w しまちゃ 食べてしもたらあかんよ~ww
ありがとうね~ おやす~^^
アバター
2020/07/06 23:13
こんばんは♪青ガチャ探しの旅をしています,いつの間にか両手が栗がご飯に・・!
アバター
2020/07/06 20:55
ウコンね~   

あれ?なんやったっけ~

えっと あのあれ そのそれ これやん なんやったっけ~





え~~と


なんてなりそ~ ww
アバター
2020/07/06 20:52
こんばんはー。ボケ防止には「ウコン」が良いらしいとTVでみたんだけれど、
10分前のえー

「あれ?ボケ防止には何が良いって話だったっけ?あれ?この間テレビで言ってて~意外と身近で~ママも飲んでて~~なんだったっけ?」

もう、お茶碗山盛りでウコン摂取しかないよ…凹
アバター
2020/07/06 18:57
私の ぼちぼちいこね~は
そんな事があったからかな~ってwww
アバター
2020/07/06 18:43
ぶっちょちゃおつかれさま 
借金返済ちょこっとできたね^^
もっと応援したってね~ww
アバター
2020/07/06 18:34
なぽちゃおつかれさま~
うんうん 心配やね
うちの実家も1.8m浸かったことがって
後の泥と湿気大変だったよ
床下の泥を全部出して(これが水を吸ってるから重くて)
乾かさんとあかんから 別のところに避難してね
町じゅう浸かったから ゴミも凄くて 処理場がパンク
野積にしてたけど それも生モノも交じってるから衛生状態も悪いって
本当はあかんけど野焼きしてね
道は泥が乾くと 車が走るので粉塵がすごっくてお昼間でも夕方みたいだったんね
暗い話になったけど ごめんね
でも 命があったらね 何とかなるんよ
お友達のケア スパンは長いけど見たってね お願いね^^ 
少しでも災害が少なくなりますように
アバター
2020/07/06 18:09
ぼちぼち頑張るよ~♫コロナ第二波が心配だけど一時の赤字が3分の1まで減ってきた~ヽ(^。^)ノしだれ桜ちゃんまた明日ね~♫
アバター
2020/07/06 16:58
し~ちゃん、今週もよろしくお願いします^^
熊本のお友達が避難してて心配してます
アバター
2020/07/06 15:02
うんうん ええでそ^^
あい またあとでね~ よろっ
アバター
2020/07/06 14:30
おはよ~
背景付で良くなったねぇ~♪
また、夜行ける用に頑張る!!
アバター
2020/07/06 13:55
はくちゃおはよ^^
いつでもどうぞ~ また来てね
アバター
2020/07/06 13:54
しーちゃん
昨日はお邪魔しました^^
今週もよろしくね-^^
アバター
2020/07/06 13:12
ゆたろうちゃおはよ~ いつもありがとうね^^ 今週もよろしくね
アバター
2020/07/06 13:12
さくらちゃ おはよ~ 雨大丈夫? 雨雲レーダーで結構降ってるみたいだけどね
また 遊んでね~^^
アバター
2020/07/06 12:23
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/07/06 12:08
おはようございます!
今週もご指導ご鞭撻のほど(^_-)-☆
アバター
2020/07/06 11:43
しゅうちゃありがとう~^^
うん今週もがんばろうね~
雨に気を付けてね~
アバター
2020/07/06 11:36
こんんちは~
し~ちゃんw
青い小鳥から零れるきらきらが
素敵すぎますわ。今週もよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.