Nicotto Town



クジラに遭遇~♬

画像

初めてタウンの海に泳ぎに行ったら


いきなりクジラに遭遇~♬

クジラに泳ぎの邪魔され立ち尽くす‘かなさん’でした・・・(^▽^;)

良~く見ると虹がでてるんですよね~綺麗~☆彡

アバター
2020/07/08 23:29
ヒロケンさん、こんばんは^^
今日やっとピンクのクジラに遭遇しました♬
後は金色のクジラです
夏が終わらないうちに遭遇できればいいんですけどね^^;
はい。キラキラは一桁台多いですよね
ピンクのキラキラが出れば2桁いくんですけど
交換アイテム欲しい物いろいろあるんでキラキラ探しは楽しみです(*^-^*)
アバター
2020/07/08 23:11
ピンクのクジラには遭遇しなかったんですね。
いつか会えるといいですね。
キラキラ星は2つ足しても1ケタ台が多くて悲しいです。
でも時には20桁の数になることもあるので楽しみでもあります。
アバター
2020/07/06 20:34
紫桜さん、こんばんは~^^
はい。初めて泳ぎに行った日にいきなり目の前にでてきて
クジラの下敷きになりましたからね^^;
初めて見た時はその大きさにビックリしますよ!
でもレアカラーにはまだ遭遇できてないから
楽しみです♬
海に行く楽しみができましたね!
満喫しましょ~(*^▽^*)
アバター
2020/07/06 20:05
こんばんは^^
クジラに遭遇したんですね(≧▽≦)♪昨日服着たまま潜水艦乗ってみたけど
遭遇ならずでした^^;
にしてもクジラさん大きいですね!いきなり現れたら腰抜かしそう\(◎o◎)/!
海は楽しい事がいっぱいですね^^
アバター
2020/07/06 20:05
ニックさん、こんばんは~^^
はい^^ありがとうございます!
気を付けますね~ ニックさんも気を付けてね(^o^)丿
アバター
2020/07/06 18:36
かなちゃん クジラに飲み込まれないように気を付けてねwww
アバター
2020/07/06 16:24
みみぴょんさん、こんにちは~^^
私も幽霊船には遭遇しました♬
でもまだ金色とピンクには出会ってなくて^^;
これから楽しみです!
タウンに行く楽しみが増えて嬉しいですね~(*^▽^*)
アバター
2020/07/06 16:17
こんにちは
色々見えるよ 今日は幽霊船に会いました
金色やピンクも 去年は見えたから
今年も見えるかもね
アバター
2020/07/06 15:38
ゆふさん、こんにちは~^^
ゆふさんも行ってきたんですね♬
なかなかレアカラーは見れませんよね^^;
私も幽霊船は見ました☆彡
はい。後で見に行きますね!
陸にチェアーがあってくつろげますよね(*^-^*)
アバター
2020/07/06 15:34
かなさん私も行ってきました、クジラは見ましたがピンクのクジラはまだです。
幽霊船は日記にアップしましたので見て下さい.小さな島で、お話しできて楽しいですね
アバター
2020/07/06 15:16
ぶるさん、こんにちは~^^
入ってさあ泳ごうと思った瞬間にクジラが現れて
一度クジラに踏みつぶされましたからね~(^▽^;)
這い上がって上の写真の状態に・・・
おお~クジラに乗る?いいですね~面白いかも^^v
アバター
2020/07/06 15:09
あはは、陸に追いやられてるw
クジラに乗れると面白いのにね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.