Nicotto Town



間違い探し 答えです。

画像


間違い探しに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました^^

答え
① フラワーシャンデリアのあるなし
② ウエルカムミラーがズレている
③ ベッドの上、結婚式の招待状のあるなし
④ ドレッサーの色が違う
⑤ ドレストルソーが違う
⑥ ボトルクーラーのあるなし
⑦ シューズ棚がズレている
⑧ ハートテーブルが左右対称になってない

以上8ヶ所です。
今回はウェルカムミラーのズレが分かりにくかったかも知れませんね^^;

全問正解の方、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
楽しんで頂ければ嬉しいです♬

アバター
2020/07/12 20:58
21時から第二で集まりませんか?ってーー 煌翡芽さんが!!!
私は行ってきます。
アバター
2020/07/12 11:22
ヤッホー^^ 全問正解でした~♬♫♬
アバター
2020/07/12 10:47
一番簡単なはずの1と3を間違えていたー。

ベッド見てなかったなあ
アバター
2020/07/11 20:17
わ~い、全問正解できました。

実は最後まで気が付かなかったのは⑧でした。
フシ穴な目ですw
アバター
2020/07/07 22:06
私もシュース棚のズレを見逃してました^^;
難し~~~~!
アバター
2020/07/07 21:57
シューズ棚のずれが微妙すぎてわかりませんでした
かなりむつかしー
こんな可愛いお部屋で寛ぎたいな❤︎( ´∀`)
アバター
2020/07/07 12:53
全問正解しました~(∩´∀`)∩
いつもありがとうございます!

ラブレター(招待状でしたかw)には、許されない恋の相手から
”今宵貴方を奪いにまいります” なーんて書いてあって、
みんさまは寝室の窓を開けてドキドキしながらその人を待ってたりするのかな~
なんて想像しちゃいました(ღˇ◡ˇღ)。oO
アバター
2020/07/07 08:50
わ~い、今回も全問正解♪
②のミラーは気付いてたけど、意外な盲点は⑦!
ボトルクーラーの有無との相関なのか、見落としてましたw
アバター
2020/07/07 08:11
8ヶ所全部正解でした(^▽^)
いちばん最後に気づいたのは⑦のズレでした(^^ゞ
ウェルカムミラーのズレも、あるなしや色違い等に比べれば分かりにくかったけれど
近くにベッドがあったので、それとの位置関係から気づくことができました^^
今回も楽しい間違い探しありがとうございました(´∀`)
アバター
2020/07/07 08:06
やったー♪ミラーも正解できた♪(^O^)
下の部分の絨毯が見えてたからわかりました~♪うれちぃ♪♫♩♬
いつもありがとうございまするうう~♪♫♩♬(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2020/07/07 06:23
何とか8コ当たっていました!
最後に見つけたのが ② で、ベッドとの間が違うな、どっちが動いているんだ?で苦労しましたw
作問ありがとうございました (._.)
アバター
2020/07/07 05:05
あっ、1個間違えてました… (^_^;)

③ ベッドの上、結婚式の招待状のあるなし
↑これに気付かなかったです… ヾ(;´▽`A``
アバター
2020/07/06 22:46
私もズレが苦手なのがわかりました。
②と⑦がわからなかったです。
アバター
2020/07/06 22:37
278でした。分らないのが
よく見れば分るところなんですが。ずれが苦手みたいです@@
アバター
2020/07/06 22:09
やったー!やったー!間違い探しは楽しいなぁ~♪ 今回もありがとうございました^^
アバター
2020/07/06 21:18
全問正解でしたーヾ(o´ω`o)ノ

私は➆が最後までわからなかったですー^^
ほんとズラし方がお上手(*´艸`*)

ステキなお部屋で楽しい間違い探し
ありがとうございました(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.