Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


たのしかったぁヽ(*´∀`*)ノ


今日わ友達5人と遊んだぁ(●゜ω^●)v

プリとったり、カラオケいったり、w

時計買ったぁヾ(*・ω・)ノ゛

めっちゃかわゆい❤

郁菜よく落とすから

やばいわぁ;

友達おそろやのに、、、、、

ま、がんばって落とさないように

がんばるぞー笑ぬは☆


アバター
2009/10/12 22:34
たのしかったかぁw
よかったねえ(*つ∀<)
さっき宿題おわらしたぁ☆
がんばれぇヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/10/12 22:33
楽しかったよぉ~

あんま遊びすぎて
宿題やってなかったぁ・・・
だから今やってるよぉ。。。
めんどくさい><
アバター
2009/10/12 22:27
おおーw
みんな偶然やねぇヽ(*´∀`*)ノ
すごいすごいΣ(д`ノ)ノ
アバター
2009/10/12 22:25
あたしもっ!
ホントにホントで♪
友だちとプリ撮ったり
お買いものしたよんっ(@^^)/~~~
アバター
2009/10/12 21:02
うんw
遊んだよぉ☆
おおーw偶然やねぇ><
うぬwがんばる(*★∀・)
アバター
2009/10/12 20:45
郁菜ちゃんも、友ダチと遊んだの!?
うちもプリ撮ったりして、遊んだァ!!ちょ→偶然★
ォソロの時計、落さんようにがんばれィ♪
アバター
2009/10/12 20:14
おおw
たのしかったぁ??w
うんw
よかったよぉ☆
うぬw
落とさないようにする>チィ~チャン
アバター
2009/10/12 19:57
うちも今日友達と買い物行ったぁ!

よかったね!

時計落とさないようにね←笑
アバター
2009/10/12 19:44
よかったよぉ>らんチャン

毎日たのしいよ(b゜v‘*) >ゆうじサン

うぬw
たのしかったよんbb
とってないんかぁw
昨日もプリとったわぁ>クローム風華

たのしかったよんよんbb
ぬはw
かわゆくないっすよん☆
美友ちむのほうがかわゆすだろう☆>美友チャン


アバター
2009/10/12 19:39
楽しそうじゃの♥
うはあ∀
郁菜ちん可愛いんだろうなあ(変態w
アバター
2009/10/12 19:31
楽しそうでしたねー!!
プリとか最近撮ってなぃわ;;
アバター
2009/10/12 19:20
毎日楽しそうでいいなー^^
アバター
2009/10/12 19:17
おぉ~よかったねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.