Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークルお写真会 7月

画像

土曜日、お写真会でした。

みなさん、とても素敵。
参加できてとても楽しかったです。

いつか、織姫コーデもゲットしたいです。
ガチャは無理なんで、普通に限定品で売り出してほしいです。
欲しいと思った年に出ないと、ちょっとがっかり。
フリマでゲットできるほど手持ちのアイテムないし。

のんびりコーデを楽しんでいきます。

この時のコーデ、保存消しちゃったので、次はちゃんと日記にくっつけようとおもいました。

また次回よろしくおねがいします。


アバター
2020/07/07 06:31
ちぃ。さんへ

世話になりました。
好きな世界観の背景でした。
奇蹟的に?人がすくなくて、余裕でしたね。
はい。のんびり楽しくアイテム集めていきます。
アバター
2020/07/07 01:49
yonaちゃん、こんばんは✿
背景、キレイにとてれるねー♬
アイテムはのんびりあるものでね~(*´▽`*)
今後ともよろしうで~す☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.