Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ギフトボックス 白 応募者様へ

その熱意に乾杯(*'ω'*)stpを押しに行きたい…私だって人いたらいいねください。

入っちゃうリボンギフトボックス 白

成立ありがとうございました。

アリス靴は色違いあるし、イバラ使えるか不安で悩んでたんですけど。
いや本当メッセは青ガチャないとしないって書いてるくせにメッセだして(ぁ
なのに素早く対応してくださって。
もうなんか、欲しいんだろうなって伝わってきました( ˘ω˘ )

靴もイバラも使いまわし楽しそうで今からワクワクしてます。

そんでもって、最後に、

その熱意に乾杯メッセだしたら、黙ってても30分に成立するのにwww



見たよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!て同じ物で応募くれるのほんとう最高です。めっちゃいい人。絶対にいい人。
お近づきになりたい。無理でもお礼を言いたいし。
なんなら、ニコニコ着用しているところを眺めたい。

( ˘ω˘ )
応募してくださった方…見ていますか…もし見てたら…ぜひ…。友達じゃなくていいんでstp推しにいくだけなんで…。

アバター
2020/07/06 22:49
こんばんは!広場から失礼します
ギフトボックスに応募させていただいた者です〜

しつこく応募してしまってすみません!
合わせる物を考えているうちに楽しくなって来ちゃいました笑

素敵な交換ありがとうございました 大切に使わせていただきますね!
またご縁がありましたらよろしくお願いします^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.