Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


しーつもんヴァトンww

では、スタート✿

「おなたのお名前は?」
・雪鴉

「ニコッとタウン初めてどのくらい?」
・えーと・・・8/4からだっけかな?そっからスタートです(´ー`

「Pコ使ってますか?」
・使ってないですな

「チャージしてますか? それとも、フリマとか?」
・してないですよーフリマもやったことナイツ(ノw`

「Pコアイテムで好きなのは?」
・いっぱいありますぞww

「今、使用している髪型は?」
・えー・・・セレブセミロングだそうですbb自分セレブじゃないですけどねw(ノー`

「髪の色は何色?」
・黒ですよ~ノ

「一番、最後に聞いた音楽は?」
・んー・・・ブラック☆ロックシューターw

「誰が歌ってるの?」
・ミクちゃんでs(゜w゜d

「最近見た、バラエティ番組は?」
・法律相談所?あれバラエティ?(愛ちゃん

↑自分も行列見たww

「最近、一番最悪!!だった出来事は?」
・なんだったでしょうなー

「最近、一番嬉しかった出来事は?」
・なんなんだったでしょー

「今、一番欲しいものは?」
・ゲームwwwwPSP欲しいなPSPw
後は、・・・・ゲームww←

「今、一番愛している人は?」
・え、イナスww(ノー`

「最近、病気した?」
・元気ですb元気すぎて大変w

「最近、映画を見に行った?」
・あー見てない・・・かな?

「一番好きな映画は?」
・うぇー色々ありますb

「携帯持ってる?」
・持ってるwww

さあ、やりたい方どぞーwwノ

アバター
2009/10/18 18:25
自分もあんま見てないですなwwノ
アバター
2009/10/18 15:11
TV見てないし
アバター
2009/10/17 00:04
どーぞwwww
アバター
2009/10/16 20:51
やりまーす☆
アバター
2009/10/14 06:35
うむ、いい曲だな(-w-d
ミクちゃんの曲全部いいなーw
てか、ぉ久ーノw
アバター
2009/10/14 00:54
ぶらーっくろーっくしゅ~た~~♪
いいよなぁ~!
俺のMP3プレーヤーにも入ってるぜ!
アバター
2009/10/13 20:21
ですよねーw
今回の行列はすごくウケましたww(ノw`笑
アバター
2009/10/13 19:26
ふはwww行列みましたかwwww
面白いですよね~^^
アバター
2009/10/13 06:44
リンリン・聖夜さn>どーぞwwノ
アバター
2009/10/13 06:09
貰っていきますねww
アバター
2009/10/12 19:18
やるから貰うねぇww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.