Nicotto Town



『しそ味噌』

キラキラ ビーチ ゲーム 4択 石鹸


『しそ味噌』

クルミ(他のナッツかゴマでも可)をフライパンでいって、刻む
フライパンにゴマ油大さじ1をいれ、刻んだ大葉(20枚ぐらい)を炒める
しんなりしたら、一旦火を止めて、味噌大さじ1、みりん大さじ1、砂糖大さじ2ぐらい(蜂蜜でも可・好みの甘さに調整してね)をいれて混ぜたら、少し火を通す。クルミをいれて完成!
ごはんにのせて食べたり、焼きおにぎり、きゅうり、焼きナス、ちくわ、そうめん、などに付けて食べてね
味噌炒めにも使えるよ~

アバター
2020/07/07 10:38
おはよーこんにちわ!
美味しそう♡早速やってみるねー♡

いつもありがとう♡
アバター
2020/07/07 08:17
美味しそうです。ご飯がきっと進みます~~。こうして違う角度から皆様のご活躍身近に感じさせていただいております。色々有難う御座いました。感謝です~~。
アバター
2020/07/07 01:44
美味しそう(^o^)くるみ味噌とか大好き(^o^)焼きおにぎりも美味しそう(^^♪自分で作るのはめんどいけど食べたーい(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.