Nicotto Town



N企画 スキンヘッド

N企画 スキンヘッド

もらったステキコーデ♪:97

 あ~~、またまた、難しい・・・

お月さんは、よく使ったし、意外と着たら似合ってた!!

 今日のキラキラは、15-4でした^^やっと上り調子です。
4択は、石鹼です。ラベンダー選びそうになった・・・

アバター
2020/07/08 08:09
クレイオちゃん、そうだったね^^
アバター
2020/07/07 22:15
こんばんわ。

今日のN企画のお題は、スキンヘッドでしたが
昨日の三蔵法師のコーデは、スキンヘッド利用した物でした(^^;
アバター
2020/07/07 20:34
こんばんは~^^
 有難うね~^^こちらも、降ったり、止んだりでちょっと蒸します・・・
アバター
2020/07/07 18:46
こんばんはぁ。
今日は「織姫と彦星」が年に1度逢えるという七夕の日ですねぇ~。
ずっと停滞している梅雨前線の影響で雲の覆う1日になっています。
残念ながら、夜にもなっても、この雲はとれる見込みはなさそうです。
この際、天の川がキラキラと流れる雲の向こうでゆっくり逢ってもらいましょう。
そして今日は、「いよいよ夏本番」という季節の一歩手前である「小暑」です。
日本各地とくに九州地方で大雨による深刻な災害が起きていますね。
これ以上、甚大な被害にいたらないように願うばかりです。

それでは、なぞなぞと言うか、クイズを置いていってみますね。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーをして下さい。
「 今日は七夕ですね。棚から落ちてくるのはぼた餅でたなぼた。
  では天の川をデザインした包装で101歳の飲み物はなぁ~に? 」(*^艸^*)

少しでもいいことの多いそんな七夕の1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/07 10:27
tuさん、カンフーはやったことないけど、
太極拳は1度だけしたわ~
やっぱり、エアロやダンスがいいわ~~^^
アバター
2020/07/07 10:25
みさとちゃん、ありがとう!!
 えっ、ごましてるかな???
以外に似あったから、これにしたのよ^^
アバター
2020/07/07 10:24
ノエルちゃんも可愛かったよ~^^
お久のいっぱいのキラキラ、嬉しかった~~!!
アバター
2020/07/07 09:30
おはよございます♪

カンフーが強そうなkazuさんに

   ( ・ω・)σ ポチッ
アバター
2020/07/07 09:28
おはようございます!
可愛いですね^^スキンヘッドって言われなきゃ
あんまり分からないよ^^
ポチっと(^▽^)/

私は3-15でした^^15はうれしいです(^^♪

アバター
2020/07/07 09:21
モモちゃん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡(^_^)v
スキンヘッドに中華ツイン団子がきゃわたん☆彡(n*´ω`*n)
ステキな七夕を~★(・´з`・)-♥
アバター
2020/07/07 08:31
テルさんおはよう~^^
 まあ、ひどいことを・・・
アバター
2020/07/07 08:30
ごまちゃん、意外とスキンヘッドと合ってたわ~^^
アバター
2020/07/07 07:12
いつも通りの姿で、安心しました^^
アバター
2020/07/07 06:56
おはよう~♬
うんうん!(^^)!良く似合ってるよ~ポチっ(^^♪と




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.