Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ビーチ広場1 3

18こ~~^^

またまたすごい雨です・・・

4択は石鹸でした

アバター
2020/07/11 21:08
当選したのでお知らせに上がりました。
日記見てコメントよろしくです(´∀`)丿
アバター
2020/07/08 10:14
クイズなぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のクイズは「天の川をデザインした包装」と
「101歳の飲み物」は何かという問題ですよねぇ~。
7月7日は、じつは「カルピスの日」の日でもありました。
パッケージの水玉模様は、カルピスが「七夕」生まれということで、
「天の川」をイメージしてデザインされたものだそうですよ。
最初は青色地に白い無地玉で、1949年(昭和24年)に色を逆にして、
白地に青い水玉の現在のデザインになったらしいです。
「カルピス」は、1919年(大正8年)のこの日に発売され、満101歳を迎えます。
と言うことで、みごと正解おめでとうございます。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さ~い。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/07 22:06
ここに失礼します。

改めてプレゼント企画への参加ありがとうヽ(´∀`)丿
選考はじゃんけんですることになったので、
えんちゃんちの記事を読んでから、↓のURLから10日までにエントリーお願いね。
https://www.jan-ken.com/main.aspx?g=bLU084nj4dlNURdu1
ではではノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.