Nicotto Town



ベゴニアの手持ちアイテム♬


やっとベゴニアの手持ちアイテム完成しました~♬


やっぱり薔薇に見えます(^▽^;)

アバター
2020/07/08 18:12
tonちゃん、ばんは~^^
え?まだメガ出てないの?
色によって出が悪かったりするからね
メガるように願っとくわ!!
私は一番最初に植えた花がメガること多くて
一つ手持ちアイテム作ったら、その後ぱったりメガでなくなったりって
ことよくあるのよ^^;
やっぱベゴニアの手持ち綺麗よね♬
tonちゃんとこは被害なくてヨカッタよ!
でも気を付けてね^^
晴れてきてヨカッタヨカッタ(*^▽^*)
こっちも雨降ったり止んだり忙しいお天気やったわ
今は落ちついてるよ~お互い気を付けましょ~(^o^)丿
アバター
2020/07/08 12:20
おっはー(^^♪
いやいや、こんちゃ(≧▽≦)

凄いね、私まだ一本もメガ無いしーーーー
やっぱ きれいだねー
早くメガれ~~~っとお祈りせねば(;^_^A

長野も長いので、被害が出そうなのは、南信や、岐阜寄りの方なので
とりあえず、セーフ
去年の10月は近くで千曲川反乱して大変だったから
ちょっと心配もあった
今、雨もやみ、晴れ間が見えてきたよ
ご心配おかけしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/08 00:27
紫桜さん、こんばんは~^^
ベゴニアの手持ち綺麗ですよね~
やっぱり皆、バラにみえるみたいやね♬
ほんとのバラはPコインでしか買えないから
薔薇モドキでいいかも^^;
やっぱり全色そろえたいね!
頑張って作りましょ~(^O^)/
アバター
2020/07/08 00:08
ベコニアの手持ち綺麗ですね~(*^▽^*)
私もどう見ても薔薇に見えてしまします^ω^;
メガを揃えるのは大変だけど黄色やオレンジ、
ピンクも作りたいですよね( *´艸`)♪
アバター
2020/07/07 22:10
ヒロケンさん、こんばんは~^^
やっぱり色によっても出やすい色とかあるようで
赤はメガ出るの早かったですよ!
今「橙」のベゴニアに挑戦中です
さて赤のようにメガでてくれるかな?
やっぱりバラに見えますよね~♬
手持ちにするととっても綺麗です~(*^-^*)
アバター
2020/07/07 20:30
ずいぶん早いですね。
今、一生懸命水やりして頑張ってますがまだまだかかりそう。
ベコニアって難しいんでしょうか、バラに見えますね。
でもバランス良くできていると思います。
アバター
2020/07/07 19:14
ゆふさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
雨ですもんね。残念ながら星一つも出てないんで
「天の川」見れませんね^^;
タウンの「天の川」確か明日までで終わりとか
今日みといたほうがいいですよ~見れるといいですね(*^▽^*)
アバター
2020/07/07 16:45
べコニヤの花束完成おめでとうございます。
今日は天の川見れないね、タウンの天の川まだ見てないので、見に行ってみようかな、見れるといいなー
アバター
2020/07/07 10:56
ニックさん、こんにちは~^^
ですよね~どう見ても薔薇です!
綺麗のでいいですけどね(*^-^*)
アバター
2020/07/07 10:55
Rika.さん、こんにちは~^^
はい。だいぶん前に収穫できてたメガもあったんで
今回は早く手持ちアイテム作れました♬
私も他の色にチャレンジ中です!頑張りましょ~(*^▽^*)
アバター
2020/07/07 10:50
おはよう どう見ても薔薇だよね(*^_^*) いいね!
アバター
2020/07/07 09:14
あら~もうできたのね!
早い~(*´▽`*)
わたしも頑張ろうっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.