Nicotto Town



お正月インテリアで散在

抑え目で買ったはずが合計するとかなりの金額に!
「ある程度揃えないと」と思っていたらこうなりました^-^;

アバター
2008/12/31 00:34
良いお年を
アバター
2008/12/29 19:02
今回特に「縁側」の類がお値段張りますねぇ。
うちもそれなり購入しましたが。
やはりここは、来月も3倍キャンペーン決まったことだしカードゲームなどで貯蓄を巻き返しましょうぞb(|
アバター
2008/12/29 12:36
コスKさん
和風アイテムは高めの値段設定となっているので
形にしようとすると高額になってしまいますね。
アバター
2008/12/29 12:33
ミリネさん
お部屋拝見しました。
和洋折衷のお部屋に仕上がってますね~
やはり、シャンパンより日本酒の徳利が良いかもですね。
アバター
2008/12/29 11:33
お部屋に不法侵入したら、
お部屋の主さんが居てビックリしましたw
抜け殻だったみたいですけど^^;

お部屋素敵ですね♪
私もお正月バージョンにしたんですけど、
3000コイン、軽く超えましたw
アバター
2008/12/29 03:57
散在オメ~~~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私もお部屋飾りたいですが、お堅い頭なんでうまく飾れないんですよね~(;´▽`A``
アバター
2008/12/29 01:48
お部屋すてきでした!!
和室アイテムは値段が高い気がします。
しかもまとめて買わないと形にならないのが痛いですね。
アバター
2008/12/28 19:31
お部屋拝見しました^^
私も控えめに買いましたがなんとも中途半端な部屋に
なってしまって…
アバター
2008/12/28 12:23
まだ正月前なので今の状態ですが
さらに追加購入する予定なので・・・さらにコインが
アバター
2008/12/28 10:16
でもステキな和室になってましたよ^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.