Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは~

今日はすごく久しぶりにサークルに出席しました

みんな優しいひとばかりで嬉しいです❤

今日は私の好きなことをいっぱい喋っちゃってごめんなさい_(._.)_

でも楽しかった~~ありがとう~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/07/10 07:22
ぴよちゃん おはよう~~

林檎ちゃんの曲って男性が歌ってもかっこいいね
声が太いというか。。。重量感?みたいなのを感じますね~
林檎ちゃんは声高いからなぁw
「歌舞伎町の女王」の最後のじょ~お~♬ってとこが好きだw
アバター
2020/07/09 19:35
@ここたん
マジマジ?!私もいまずっと林檎さんきいててさ( *´艸`)
その流れて風君がおすすめリストにでてきたのよね。
結構ね、弾き終わった後のネタがww
林檎さん好きなのか沢山弾いてうたってるよv( ̄Д ̄)v イエイ
他の曲もセレクトが私のドストライクなんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
もう虜になったとおもいますので・・・・・ちょっと長いけどピアノ弾き語りライブもはっておきますww
お時間あるときにでも。
これ毎日見ながら5分おきに「カッチョイイ〜」って踊りまくってます私
https://www.youtube.com/watch?v=G7rocDArYVw(時間48:49)
https://www.youtube.com/watch?v=IzKqK-wOwBE(時間30:15)
アバター
2020/07/09 18:37
ぴよちゃ~~~ん 見たよ~~~!!
凄いね!!
私こう見えても(どう見えるんだw)林檎ちゃんが大好きなんですよ!!
林檎ちゃんが「本能」でTVで歌ったときもびっくりしましたけど
風くんもすてき~~~
私の大好きな「ギブス」。。。。かったるそうだなぁwwそこがいいなw
「歌舞伎町の女王」は女装?までしちゃっててwwwすごい!ファンになったよ~
ぴよちゃん ありがとう~~
アバター
2020/07/09 16:59
興味ある?!
藤井風君というこです('◇')ゞ
12歳からピアノ曲や洋楽・邦楽のカバーを動画UPしていて・・去年かな?デビューしたみたいよん。
私は一番ピアノ弾き語りライブの動画が好きなんだけど長いのでww
一つに絞るとしたら椎名林檎さんの「本能」のカバーが私的にはツボです( *´艸`)
https://www.youtube.com/watch?v=OTPWjB07Q4U
「藤井風 本能」でググったら出てくると思います〜♪
アバター
2020/07/09 08:43
ふぁりちゃん おはよう~

そうそう公文式ww
新CMもやってますよ~w

え~~彼に似たお医者様なんて。。。。w
ふぁりちゃんの恩人なのねw ますます見たくなっちゃうw

いつもコメントありがとう~感謝していますw
アバター
2020/07/09 08:19
cocoちゃんへ♡
なるほど、公文式ね!
コロナで、公演もみにいけないわね。残念ね。

そういえば、cocoちゃんの好きな人に似ていた、脳外科の先生が病院の先生紹介から消えてた!
どこの病院いったんだろう…。
あの先生のおかげで、今良い治療ができてて感謝しかないです。
また、私のように悩んでいる人達を救っているでしょうね。

今日も1日素敵な時間を過ごしましょうね♡
アバター
2020/07/08 13:40
ふぁりちゃん こんにちは~

ふぁりちゃんのコメントからパンの香りがしたよwww
サークル楽しかったですw
久しぶりだったし。。。みんな優しいしw

私の好きなこと(人)ってふぁりちゃんはピグ時代から知ってると思うよww
いつも言ってたもんw  ヒント:公文式
アバター
2020/07/08 13:25
cocoちゃん、こんにちは♪
今日は、パンの一次発酵中に来る予定が。
発酵の間にやることがいっぱいあって気づいたら発酵終わってて。
二次発酵中に、書きこみに来たよ♪

久しぶりのサークル楽しかったかな?
私はそのころ、鍼治療へむけて車の中だったわ。

cocoちゃんの好きなこと。
何話したんだろう?気になるわ♪

今日も1日素敵な時間になりますように♡
アバター
2020/07/08 11:51
ユリカちゃん おはよう~ 

こちらこそ楽しかったわw

こんな近く?に萬斎さんのファンがいるなんて~~

コーデはね ガーデンのレベルがいくつかになったので貰えました

褒めてくれてありがとう~


アバター
2020/07/08 09:20
昨日はありがとう^^楽しかった♫
マニアックに話しすぎたかな・・なんてふと我に返りました(笑)

アバターがティンカーベルっぽくてカワイイ(*^-^*)
アバター
2020/07/07 21:25
ぴよちゃん こんばんは~

こちらこそありがとう~~
楽しかったですw
ピアノ上手の彼??誰だろ~~w
私はよくYouTubeで「駅のピアニスト」とか
「空港のピアニスト」とかを見ています
かっこいいんですよね~~

これからもよろしくね~~ありがとう♥
アバター
2020/07/07 21:09
復活おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
そしてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
みんなも好きな事だったよーんヾ(*´∀`*)ノ
私は一昨日からピアノ上手な歌うたいの彼をみつけちゃいました( *´艸`)
丸2日聞きっぱなしwwww
やっぱりね!パワーもらえますよねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/07/07 20:38
涼子ちゃん こんばんは~

今日は楽しかったです❤ありがとう~
カリスマの彼? 狂言師の方かなぁ~フィギュアスケーターのほうかなぁw
↑気が多い私w

本当に皆さん優しくて楽しくて 私は運がいいです(*´з`)
アバター
2020/07/07 20:35
ケリーちゃん こんばんは~

ありがとうw嬉しいです❤
久しぶりだったから チャットのやりかた忘れそうだったw
本当に楽しかったです
いつもありがとう✤
アバター
2020/07/07 19:53
cocotan おこんばんは~♪

今日もありがとう~とっても楽しかったよ♪
cocotanの彼はカリスマだし みなも好きだから話も
盛り上がったしとっても楽しかったよ~♪
また次回楽しみにしてるね。

明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/07/07 17:02
久しぶりに会えて楽しかったよ~~♪
ごめんなさいなんて 楽しかったし
何も気にしてないから気にしないでね~^^
またの機会も楽しみにしてるよ(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.