Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニックと七夕


今日は通院日でした!

この1か月、特に具合が悪くなることもなく(不眠と過眠は繰り返してますけど)、薬も変わらずでした^^
そういえば外出先で具合が悪くなったことが1回だけありましたね('ε`汗)
それを話したら「頓服持ち歩いたほうがいいかもね」と言われましたね。
最近、また昼夜逆転傾向だという事を話したら、「そこ、気を付けてね~」と言われました(*>艸<)

今日は七夕!
数年前までは、この日はケーキを食べる日だったように思います^^
亡くなった祖母の誕生日なのですよね( ´艸`)
でも明日は亡き祖父の命日。
祖母も複雑な思いがあったことでしょう(/□≦、)
ちなみに、仏前には私の大好きなお菓子が供えられる予定です♪
「いのち」っていう、青森のお菓子です。
興味がある方は検索してみてくださいね(✿╹◡╹)

アバター
2020/07/08 11:51
こんにちは!
七夕は子供が小さい時に色々やった思い出が…
今は全く何にもこれっぽっちもしてませんw
アバター
2020/07/08 05:37
 おはようございます^^

 こちら、今、曇りですが、突風が吹き荒れています。早く梅雨明けしないかな。
 早寝、早起きが良いですよ^^私、9時頃には眠っていますw
アバター
2020/07/07 22:48
こんばんは コロナも豪雨もおさまる気配無し>_<
アバター
2020/07/07 21:29
「いのち」ググりました、美味しそうですね^^
うっかりゴルゴ松本がやってる「命」を想像してしまいましたww
アバター
2020/07/07 20:58
今日の七夕は、完全に曇っていますね。残念ながら。

昼夜逆転傾向にある場合は、朝方に持っていく方が良いかもしれません。私も最近、夜型になりつつあったのですが、先日より続く体調不良のおかげで昼夜問わず寝て(そして起きて)いました。そのせいか、朝起きる変な癖が付いて、最近は5時起きになっています。その分、夕方から夜が眠い・・・・。
アバター
2020/07/07 19:47
7月7日なので仕事サボってパチンコ行こうかと思いましたが思いとどまり禁を守りましたよw
アバター
2020/07/07 19:08
今晩は。
やっぱり持ち歩いた方がいいと言われましたか^^;
アレクシエルさん御本人も仰ってましたよね。

「いのち」検索してみました。
洋風のお饅頭って感じで美味しそうですね(〃∇〃)
アバター
2020/07/07 17:37
こんばんは('ω')ノ

通院おつかれさまです(o*。_。)oペコッ
昼夜逆転はなかなか難しいですね(;'∀')




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.