Nicotto Town



今日は七夕ですね☆彡

画像

私の 彦星様どこかなぁ~


右上にいるのは天使と悪魔 
深夜のスウィーツを食べるべきか食べないべきかで
言い争っている私の心の化身^^;


アバター
2020/07/27 11:22
天使が黒焦げのお魚を持ってるわよ!
天使の言うことに従ったら黒焦げ魚を食べさせられちゃう!
悪魔に従ってすうぃ~つにしておきましょ、そうしましょ♪ 悪いぜえ~w
アバター
2020/07/08 16:00
見ないうちにすぎちゃったよ。言い争ってるのはキュウリノことじゃなかったのかな。
アバター
2020/07/08 09:36
おはよ!結局よく見なかった二コタの天の川…青い蝶だけ見てた(笑)
アバター
2020/07/07 20:56
>ジャスミンさん >たまこさん
緑の似合う男性といえば ジムキャリー シュレック、、( ̄ロ ̄lll)
明日の朝5時までですよん行ってみてねーん♪
アバター
2020/07/07 20:36
天の川見えてるね~!私も今日は見に行かなくちゃ!明日までだよね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/07/07 18:48
ちみちゃんの彦星様はやっぱりグリーンの着物かしら!気になるわー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.