Nicotto Town


イリスレイン


これか・・・・

ここかw

アバター
2023/01/08 23:46
今は別のとこメインでやってて
ココにはめったに来ません。
もっと普通にチャットしたかったんだけど・・・
アバター
2023/01/08 23:26
わあ もう2年たってる・・・
アバター
2021/01/11 20:39
今日 文鳥のヒナをお迎えしました。\(^o^)/
アバター
2020/12/27 22:59
夕方にブンが逝ってしまいました。

10歳と3ヵ月でした。

ここ数日 調子が悪そうでしたが
今朝は止まり木から落ちたのか
ケージの隅っこにうずくまっていました。
手のひらで眠らせていたら
突然、取り落とすほどの痙攣を二度
それっきり動かなくなりました。

いつかこうなるとわかってても
やっぱりキツイですね。

文鳥のいない生活には耐えきれないので
しばらくしたらまた飼いたいです。
同じ名前をつけてね。

そちらの猫ちゃん
出来るだけ長く可愛がってあげてください。

でわまた ( ˆoˆ )ノシ
アバター
2020/11/22 22:05
IN出来たらウチに足あと残してってください。
アバター
2020/10/20 20:33
これじゃあ前と一緒やん・・。( ᵕ_ᵕ̩̩ )
アバター
2020/09/29 22:53
追伸 
1時間目くらいから観るといいよ(^o^)b
アバター
2020/09/29 22:26
よく知ってるじゃんw

24時間の「壊れたコントローラー」の中から見つけてみw
本垢でコメ入れてるからそこからチャンネルに来れるかも

猫ちゃん達は姉妹?
前にモバゲーに画像上げてたよね
アバター
2020/09/29 21:57
こんにゃく~

狩野英孝ってさざえさん?24時間?? よくわらないぉ

ブンは10さいかぁ
家は12歳かな(先代は16歳まで頑張った)
よく食べるし要求しすぎ
アバター
2020/09/28 00:11
ビビ&マナもだいぶ年齢いった?
イビキが大きいのはそのせいかな?

うちのブンは今月いっぱいでまる10年。
人間の年齢に換算すると90歳だそうです。
ちょっと脚が弱ってるけどまだまだ元気です。

狩野英孝にコメ拾ってもらったよw
名前も読んでもらった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
アバター
2020/09/27 22:46
こんばんは

チャンネルみつからないお
PC調子わるいし・・・あたしのお顔も調子わるい・・・

最近家の猫がイビキがとてもうるさいの
布団の上で態度大きいし私すみっこでねてる><
アバター
2020/09/21 12:24
アーカイブに残ってるから観られるよん(^o^)♪
てかウチのチャンネルは見つけられた?

お昼は塩ラーメンにしよっと\(^o^)/
アバター
2020/09/21 10:28
ゲームの実況のつっこみきになるなぁ

博多らメーン はまっちゃったよ><
アバター
2020/09/19 16:29
コメ無しでもいいから
せめてステプ、食事くらいしてってよ~
 (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
アバター
2020/09/19 07:11
こんばんは・・・

INはできているので チャットができたりできなったりするけど
ごめんなさい
アバター
2020/08/21 23:55
狩野英孝のゲーム実況にチャットでツッコミ入れときました∠(^ー^)
アバター
2020/08/20 17:23
ネット用語でサーバーのこと鯖って書いたりするじゃんw

お好み焼きでご飯は食べないよw
あれは吉本の芸人がウケ狙いでいってるだけ。
うどんとご飯はアリだけどね(^o^)b

キラ☆キラはほとんど取りにいったことないなあ。
アバター
2020/08/20 16:14
鯖ですよ・・・鯖><

お好み焼きで ご飯食べるの??
グラタンならドリアあるでしょ あれってご飯だよね?

今日の3Pのがした
アバター
2020/08/20 02:52
今気づいた!!
サバの塩焼きが並とメガのダブルってことか‼w

好き嫌い言わずにモリモリ食べなさいw☆ヾ(^o^;)
アバター
2020/08/19 21:05
猫とか赤ちゃんでそういうのよく聞くね。

鯖ダブルってググったけど意味わかんないw
ひょっとしてサブ垢かってことかな?
だとしたら違うよ。そこまでガチでやってないよ (*^^*)

どんな話してたかとか結構覚えてるよ。
こうやって必死で文字打ってるからかなw
相変わらずタイピング下手くそだし
チャットは『イリスのせいで』上達してないよ\(^o^)/
アバター
2020/08/19 18:01
こんばんは

よくおぼえてるね(わたしはわすれちゃってた・・・・・

家にいる猫がね
壁とか天井とかジ~と見てるときって
猫はなにかがみてるのかしらね・・・



アバター
2020/08/18 06:38
夏といえば怪談ですよね(キッパリ
拙者が怪談好きなのは貴公もご存じのはずw

イリスの百物語は中断したままです。
前回(5年前)お聞きした話は
「ファミレスのトイレで見た子供の0」でした。

機会があればお庭で続きを聴かせてくらはい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
アバター
2020/08/17 22:59
こんあんわ

いきなり名前からきたとは^^
由来かぁ たぶんみんなカブって
くさってたとろかな ほんとはアイリス(帝国歌劇団のね)にしたかったけど
競争率たかすぎ だからイリス
あと梅雨のときつけたから

ブリジストン(石橋)とにたようなところかしらね^^
ここ意外だとかなりアニメキャラで結構つかってますよ


アバター
2020/08/13 23:20
ココラテという名の由来は
イリスの大学の後輩が16歳くらいの時
雑誌のインタビューで「最近読んだ本は?」
と訊かれて答えたのが
曽野綾子のなんとかって本と
森村桂の「ほらふきココラテの冒険」だった。
それ見て当時自分も読んだことを最近思い出したんだw

ところでイリスレインって名前はどっから?
アニメかなんかかな☆ヾ(^o^;)


アバター
2020/08/13 22:37
ごまだんご

たしかに府民としてはお知り合いだよね(笑

わしだけかもだけど そんなにおおさわぎしてないような(マスクのほうが大騒ぎだった
なんにしても大騒ぎしすぎるようなきがするけど(トイッレットペーパみたいに・・・

イソジンっってうがいでつかうやつだっけ?
2滴くらいうすめて
アバター
2020/08/12 21:50
そちらイソジンはどうなってますか?w

ウチの知事がご迷惑をお掛けし申し訳ございません。(^_^;)
アバター
2020/08/12 11:02
こんばんは

マスクに汗が・・・
ビニールの袋かぶせたみたいになって死にそ><

そいえば結構店においてあるようになったね(マスクね^^ 高いけど・・・・一番上においてあるからかしらね^^
アバター
2020/08/08 21:46
ん?
インしてた?
アバター
2020/08/05 21:44
おおむら こん

・・・・
アバター
2020/08/03 23:31
うんうん!アノコと連絡とれるようならお願いします m(_ _)m

あとこっちに足跡ついてないとインしたかどうかわかんないよ。
オイラの足跡は最新の以外は消しとくからね。
ずら~っと並んでたら鬱陶しいでしょ?

ほいじゃまたねー ( ˆoˆ )ノシ
アバター
2020/08/03 19:12
ああ・・・
どっかで暴れてるんだろうね^^
また三人で会話できるといいね

てか ドラえもんかとおもった(伏字ね

ヒント参考にしてがんばってみるね



アバター
2020/08/02 07:47
この名前をアルファベットにして
検索すれば出てくると思うよ☆ヾ(^o^;)

イリスも「◯も◯ん」と疎遠になっちゃったん?
あのこドコで暴れてるんだろうねw
アバター
2020/08/01 22:46
こんにゃくw

スルーしてるわけじゃないんだけど^^
なんかききたいことがさきにでてきちゃって

ピグって○○チ○(なんか微妙な伏字になってるし><)に声かけれたけど
やろうとおもってときにすでに終了してたし
もちょっとあそびたっかしね 

猫でUPしてるの?
もちょっと・・おね



アバター
2020/07/31 17:51
ヒントかあ・・ここでは出しにくいなあ (^_^;)
猫がどうとかゆーから知ってんのかとオモたw

てかイリスさん質問スルーしすぎだってば (≧▽≦)
今までの質問に全部答えてよ! ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
アバター
2020/07/31 12:44
こんち

チャンネルみつからないお
ヒントちょうだい

アバター
2020/07/30 22:12
最近は芸人さんのゲーム実況にハマってます。
今クールポコ聞きながらやってますw

ニコ店やってないの?
オイラのつべチャンネル見つけた?
  
アバター
2020/07/29 23:48
インしました・・・
アバター
2020/07/29 23:35
どー反応すれば正解よ?w
最近調子はどうですか?(ネット上)
相変わらず毎日インは難しいですか?
  ☆ヾ(^o^;)
アバター
2020/07/28 19:04
ココラテさん
最近ギャグの基準あがったのかな?^^
はんのしてくれなくてちょっと凹む・・・
アバター
2020/07/27 22:56
こちらは毎日ログインしてましたよ。
そちらは週イチくらい?
訪問はそちらのペースに合わせますよ。
留守中に毎日来てもしょうがないし (≧▽≦)
アバター
2020/07/27 15:38
こんにちはには
コロナでやばいぉ
ストーブじゃないよ><
ふるすぎたか・・・
アバター
2020/07/21 18:53
新しい動画アップしたよ!!\(^o^)/

てかまた南極に出張?(^_^;)
アバター
2020/07/16 18:12
なんでそうおもったん?
なんか見つけた?w

(·⊝·) ⇐コレしか飼ってないよ。
アバター
2020/07/16 10:59
ココラテさん
猫飼ってったの?(いまさら・・・・
アバター
2020/07/15 23:18
INして
Pコインのアンケートして
キラキラゲットして
ガーデンいって
ココラテさんと話して

そんなところかも
アバター
2020/07/15 22:33
全然遊べるとこないよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
イリスはここ本意気でやってるの?

明日はお坊さんが来る日です。
お鈴を磨いておくよーに ∠(^ー^)
アバター
2020/07/15 19:12
こんばんがさ


モバゲーといえば
わたしもやってた(終了しちゃった)ラーメン魂
マクロスの人から具材とかもらってたよ
以前みたいに熱中するやつがなくなってきたような・・・
 
アバター
2020/07/14 23:45
『マクロスあのひとだったし・・・・』
その動画を流してたフレさんってのが
四字熟語みたいな名前だったんじゃなかった?

モバゲーの水族館だけかな。
アバター
2020/07/14 17:14
こんばんは
四文字熟語が頭から離れない・・・
顔は出ているんだけど 目が白い人だよね
ボカロって牛丼屋のメニューにあるけど^^
洋楽はなんとなく覚えているような 基本アニソン(私ね)だったから

ココラテさんはここと他にやってるところあるの?
アバター
2020/07/13 02:57
WRCは流してないなあ。
Ken Blockなら一度流したね。
マクロス? 飯島真理?
四字熟語みたいな名前の人じゃね?w

古洋とボカロをよくかけてたよ(^o^)♪
アバター
2020/07/12 22:06
まっちがってた?
WRCのもちがってたっけ??
むうう フレンドさんほとんどいないから(私ね)てっきり
マクロスあのひとだったし・・・・

UPしてる動画どんなやつ?
こんどおしえてくだされ^^
アバター
2020/07/11 00:09
それ絶対他の人と間違ってるw

あそこでアリスさん自作の動画流してたよね?
オイラもつべにいくつか動画あげてるんだよ(^o^)♪
登録者数もアリスさんに負けてないぞw
チャット出来たら教えたげるよ。 ほなね~ ( ˆoˆ )ノシ


アバター
2020/07/10 18:54
みんな終了でそのまま ココラテさんだけだよ会えたな人って

妖怪大戦争ってココラテさんがよくリクエストしてたじゃない?
わたしは古すぎてなんのことかわからないけど・・・・
アバター
2020/07/10 00:01
ピコチャ、みとみ、ピグって終了していって
移民先探したけどどこもパッとしないんだよね ( >_< )
なんとなくここに戻ってきたけど
まさかイリスさんのアカが生きてると思わんかったw

ところで妖怪大戦争って何のコトよ?w
アバター
2020/07/09 18:21
ミートミーはたのしかったね 最後までいたきがするけど・・・・
チャットしながらが良かったしね 
ピコチャンネルもたのしかったし
しぱらくはMMOやってたよ 
アバター
2020/07/08 23:38
meet meには最後までいた?
結局あそこが一番楽しかったなあ。
無課金でも釣りと畑で稼げたもんね。
スポーツバイク色違いで3台持ってたw
ともちんと3人でご近所さんになるのが理想だった( ᵕ_ᵕ̩̩ )
あそこが終わった後はピグライフやってた。 イリスさんはどうしてました?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.