Nicotto Town


サイヴォーグ64


7/8 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 5

 ペット海浜公園は左端の自販機のところです!   神社広場は真ん中辺の上の方です!


 4択は 寝る です!  起きてて暇な時にわざわざ寝る? 意味が分かりません 私ならテレビを観てますね~♪ そないに直ぐに寝られませんよ ヘンなの!!



  外に出し 回復するか 試みて

   哀れ朽ち果て 物言わぬ君


 残念ながらマリーは枯れてしまいました・・・⤵⤵ どの様に処分するか迷ってます 余りにも可哀想で枯れた原因も分からず悔しい限りです 植え替えも失敗ではなかった筈やし・・・・・・・・ただただゴメンねマリー。。。

 

アバター
2020/07/08 06:26
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 梅雨明けまでは持たなかったなあ~ 可愛そうで・・・

 私もこの梅雨曇りの中で 調子のいい日が少ないけど
投げずに生き抜いて行かなきゃね ありがとう~☆彡

 ラムネちゃんも大事に 気を付けていってらっしゃい~☆彡
 
アバター
2020/07/08 04:28
☆おはよぉ~。

そう・・マリーちゃん梅雨明けたら
元気に育つと思ってたけど
残念だったね・・。

サイちゃんは大事に愛情かけて
育ててきたのにね。
生き物は難しいわ

今日の空も降ったりやんだりの
気ままなお天気みたいだけど
大事にお過ごしくださいね♪

いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.