Nicotto Town



N企画 シンプルゴシック

N企画 シンプルゴシック

もらったステキコーデ♪:88

 今回は、珍しくブリッコになりました^^


今日のキラキラは、5-6でした^^
最近は、調子がいいわ~~

4択は、寝るだそうですよ^^
まずスマホ見るかな^^

アバター
2020/07/09 15:44
しゅうへいくん、ありがとう!!
 また、考えますね^^
アバター
2020/07/09 15:16
こんにちはぁ~。
今日は「ほうずき市」でしたが中止になっているようです。
夏のお祭りや花火、盆踊りどれもが中止になって少し寂しい夏ですね。
しょうがないことですが、何だか季節感が失なわれているようにも思えます。
梅雨前線が停滞したまま雨が降り続いていて、ほんとうに異様な天気です。
これ以上、被害が甚大にならないことをただただ祈っています。

それではなぞなぞを置いていってみます。
なぞなぞが煩わしい時は、遠慮なくスルーして下さいっ!
「車がとっても好きなのに、車をすぐにダメにしちゃう、
        乗れなくしちゃう職業の人って誰ぁ~れ?」

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
いつもありがと。またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/09 15:15
クイズなぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のクイズは「天の川をデザインした包装」と
「101歳の飲み物」は何かという問題ですよねぇ~。
7月7日は、じつは「カルピスの日」の日でもありました。
パッケージの水玉模様は、カルピスが「七夕」生まれということで、
「天の川」をイメージしてデザインされたものだそうですよ。
最初は青色地に白い無地玉で、1949年(昭和24年)に色を逆にして、
白地に青い水玉の現在のデザインになったらしいです。
「カルピス」は、1919年(大正8年)のこの日に発売され、満101歳を迎えます。
と言うことで、みごと正解おめでとうございます。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さ~い。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/09 08:18
金次さん、そうよね^^
 最近大笑いしてないわ・・・
アバター
2020/07/09 08:17
クレイオちゃん、大丈夫よ~
月末企画、やってね~~
アバター
2020/07/08 23:12
気象情報をチェックは必要だけど
厳しいニュースはちょっと休憩して
気分転換で何か笑える事も大事ですねのぽちー><
アバター
2020/07/08 20:31
こんばんわ。

寝過ごしてコーデ投稿をする暇が無かったです…
不覚です。
アバター
2020/07/08 19:54
しゅうへいくん、ありがとうね~~^^
 あらそうなの?水玉は、カルピス???
アバター
2020/07/08 17:58
こんはんはぁ。
七夕様、星祭りも雨の1日で終わりましたねぇ~。
残念ながら夜空は雲におおわれて、雲の向こうにある天の川は見えませんでした。
きっとその雲の向こうでは1年ぶりの再会を二人はかみしめていたことでしょう。

まだまだ梅雨前線が停滞して各地に大雨の被害をもたらしていますね。
ニュースを見ていてもひどい被害の情況に胸が痛むばかりです。
これ以上、人命が奪われないように、被害が広がらないように願うばかりです。
それでは、少しでもいいことの多い1日でありますようにっ。
アバター
2020/07/08 17:57
いちばん最初は青色地に白い無地玉の
デザインだったそうですよっ。
七夕の日生まれの有名な乳酸菌飲料になります。
きっと、momokazuさんも、何度か飲んでると思います。^^
アバター
2020/07/08 17:42
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
キラキラもフツー日なのに二桁、メッチャOK牧場ッス☆彡(`・ω・´)b
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ッス☆彡(^_^)v
ロリっ子モモちゃんもきゃわたんよん☆彡(〃▽〃)ポッ♥

私、明日から二泊三日で草津温泉へ行くんで留守にしやすんでヨロピコおねしゃす♪(^_-)-☆
久々の二泊の為、ニャンSのカリカリどっさりてんこ盛り用意しなくっちゃですニャン☆彡
マイマスク持参で雨の草津温泉で命の洗濯ゴシゴシしてきむゎ~ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/07/08 13:19
tuさん、滅多にないので、大喜びです!!
アバター
2020/07/08 12:53
こんにちは♪

6、いいですね~^^
しかも、もう1つが5で2桁!!
おめでと~ございます(^^♪

   ( ・ω・)σ ポチッ
アバター
2020/07/08 08:47
みさとちゃん、ありがとう!!
 Noaさんに頂いたのよ^^
アバター
2020/07/08 08:43
おはようございます!
カワイイね(^^♪
お嬢様のコンパクトもカワイイね(^^♪
ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/07/08 08:10
おはよう~^^
 久しぶりに挑戦したよ~~
アバター
2020/07/08 07:46
あら~(^^♪ぶりっ子カズさんね~
かわいいわ~ポチっ(^^♪と




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.