Nicotto Town



こんなのも有るんだ^^

画像

ニコタの皆さん、コロナにも、水害にも負けず
頑張りましょう、偶々、出くわせました^^海賊船かな?
色んなパターンが有るんですね、クジラ、ピンクのクジラ、
潜水艦そして、此の海賊船?他にも有るのかな~?

アバター
2020/07/09 06:01
乙女(旧)さんお早うございます。
半島に色んな事が楽しめて楽しいです、
HTML5、良く聞きますが私には意味不明(笑)
毎日を楽しく遊べればOkで~す。
アバター
2020/07/08 22:31
ひまわりさん こんばんは^^
ニコタの夏は初めてですが 天の川や月の満ち欠けやお楽しみ満載のビーチと
いろいろ楽しめています(^▽^)
花火大会もあったようですが HTML5とかいうのになったのでどうでしょうね
これからも楽しみだわ~~♪
アバター
2020/07/08 15:58
しずさん、そうなんだ、聞い色のクジラ
一度写しました、毎時40分に出るんですね、
有難う^^
アバター
2020/07/08 15:56
たいぴーちゃん、もう起きてるかな?
ゆっくりお昼寝出来ましたか?
アバター
2020/07/08 15:38
こんちゃ^^
後は金色のクジラがいます♪

毎時46分に出現します♪

行ってみてね~(^^)/
アバター
2020/07/08 13:31
こんにちわ!!
私は、もう少ししたら、お昼寝します!
今、お昼のお薬を飲みながらやっています。
ニコタの皆さんや元アメーバピグの皆さんも
無事でいいなぁって思っています。
また、夕方、出来たら会いましょうね。
お昼寝しますZZzzzz」
アバター
2020/07/08 07:44
ノエルさん、そうなんだ、知ってたんだ、
私は初めてだったから、珍しかったです^^
梅雨にもコロナにも負けず今日も頑張りましょう^^
コメント有難う御座います、
アバター
2020/07/08 07:40
ひまさん、おっは~♪
私の知ってるパターンは幽霊船(海賊船の幽霊船♪)と、クジラとピンクのクジラとゴールドのクジラ(カラシ色っぽいッス♪)だけど、たまにバグで、普通のクジラにピンクやゴールドのクジラが重なる時があります☆彡
とりあえず、全部写真におさめました~☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
週ド真ん中水曜も楽しくガンバルンバ~★e(^▽^)g
アバター
2020/07/08 07:38
わかばさんコメント有難う御座います、
お早うございます、そうか~幽霊船か~
かもね^^多分幽霊船だよ、有難う^^
アバター
2020/07/08 07:22
 おはようございます^^
 海賊船か?幽霊船かもしれませんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.