Nicotto Town



休日出勤w。


体調もだいぶよくなってきました、ご心配おかけしました^^
皆の励ましのおことば、うれしく思いました。

今日は、お仕事、奥多摩へ、まだまだ、も、でも、休日ってことで、
結構、車、バイク、多かったな。
これで、真っ盛りになったら、もっと、多く観光にくるのだろうかw。

所沢、足立、習志野、多摩、横浜、などなど、のナンバーが多く見られました。
やっぱり、皆、自然がいいのかな、森林浴や、温泉、
ね、自然の中で心も体も開放感あふれ、都会の雑踏での、ストレス発散かなw。

そんな自分も、やっぱり、自然の中がいいかなw、ちょっとイライラしてたけど、
なんか吹っ飛んだね。体調も自然パワーでw。

今度は、お仕事じゃなくて、遊びで、いきたいけどね、
したら、どうしようかな、行こうかな^^

アバター
2009/12/04 21:32
がんばってね。
アバター
2009/10/15 00:16
□ ラブリーtomしゃん^^

 ほんと、自然のパワーで、回復したようです、
ご心配ありがとう。
ドライブして、紅葉を愛でたいw。


□ ばにゃたんさん^^

 自然の中へ、ドライブはいいよw。運転技術が、かw。
じゃあ、助手席に乗るのもてだよw。


□ ましゃりんさん^^

 はい、回復しましたw。
そうですよ、紅葉シーズンの、土日は、渋滞w。みんな、自然が好きなんだよね^^


□ しほちゃん^^

 そうだよね、暑かったひが、遥か彼方にw、紅葉前線は、北海道からじゃなかったっけw。
綺麗な紅葉みて、♨に入ってw。


□ アジアンタムさん^^

 近場でも、いいから、見に行きましょw。
綺麗なもの見ると、気持ちがよくなるしね。
雪むしを、季節の移り変わりは速いものです。


□ airiさん^^

 丁度良い気候ですから、ほんと、エネルギーは充填、ほとんど復活w。
お仕事でも、気持ちの良い所でね、仕事すれば、ストレスもどこかへww。
アバター
2009/10/13 22:35
休日出勤、お疲れ様でした。
このぐらいの気温と気候が、空も澄んでるしエネルギー充電に適してるかも!?
お仕事だと大変だと思うのですけれども、ストレス解消できて◎でしたね☆
文字も紅葉してて可愛いです^^
アバター
2009/10/13 19:52
休日出勤^^お疲れ様でした~(*^-^*)/

紅葉^^みたいなぁ~w

そういえば~昨日 雪むし 見ましたよ~^^
アバター
2009/10/13 01:24
あーちゃん!
しほも自然大好きです!(^^)!
紅葉のきれいになる時期…
もーそんな時期かァ~…
紅葉見にいきたーい。
アバター
2009/10/12 22:40
休日出勤お疲れ様でした♪
自然パワーで体調回復されて良かったです(^O^)/
紅葉シーズンは、大渋滞しそうですね^^
アバター
2009/10/12 20:16
お疲れ様~でした。

紅葉いいですねぇ~。
私もドライブ行きたいです。

でもでも…運転技術がないので紅葉を楽しんでいる余裕が…orz

アバター
2009/10/12 20:10
あっずしゃん、お仕事ご苦労様^^
世間が連休なのにお仕事だったらイライラしちゃうかも・・・ですが、
自然に囲まれてゆったり気分で頑張ってね♡(。◕‿◕。)ノ

ドライブで紅葉見れるといいよね~✿

体調気をつけて頑張ってね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.