Nicotto Town


だいしょうじ


水害多すぎ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

昨日だけでも…という気持ちなのに、今度は長野・岐阜。
無事に逃げてくださいますように

アバター
2020/07/09 06:44
ヤノスさま
子供時代は、猛暑とも梅雨とも台風とも縁のない土地で育ったので、どう対処するのか不安です。
近くの川が護岸工事を徹底しているのが救いかな。
でも想定外の雨ですものねぇ~
アバター
2020/07/09 02:15
1週間梅雨だけど 氾濫しないようにだけ^^;;
逃げれないからね^^;
アバター
2020/07/08 09:20
しぃさま
西日本は梅雨に伴う大雨・洪水が避けられないと考えて、
高床式住宅に建て替えちゃったらいかがでしょうか?
アバター
2020/07/08 09:03
(>_<) ・・・・TV見てるともう心臓ぎゅうってなります・・・・

ハザードマップより広範囲に広がる可能性ありますよね

毎年こんなことになるならもう空き家とか上手に活用して

住み分けしなきゃいけないですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.