Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 3

神社広場→子年おみくじの看板の上




ペット海浜公園→自販機




4択→「寝る」

アバター
2020/07/08 18:24
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今回も合計はノエルねぇと一緒だったよ(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


明日から2泊3日で草津温泉に行ってくるの?
お天気が良くないから気を付けて行ってきてね~w
楽しんできてね(*∩∀∩*)ワクワク♪
また、温泉の話、聞かせてね✩
アバター
2020/07/08 17:04
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ合計二桁OK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

私、明日から二泊三日で草津温泉へ行ってきやすんで不在になりやすんでヨロピコっす★(^_^)v
マイマスク持参で、雨の草津で、命の洗濯ゴシゴシしてきやす☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
久々の二泊三日なので、ニャンSのカリカリめっちゃ補充しとかんとですぢゃ☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
行って来むゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.