Nicotto Town



運動は・・

すごい苦手!!
学生時代一番きらいな科目は
体育でした。走るのも遅いし、何をやっても
だめでした。持って生まれた才能かと思ったら、
今朝のNHKの番組で、そうではないと言っていました。
でもそれを見ても「本当にそううかなあ~~??」
と疑いの気持ちで見ていました。

アバター
2009/10/15 11:53
みかちゃんへ
そうなの!!
看護学校にも体育ってあるの???
へ~~~
それくらい大切なんだよねきっと
体育!!
アバター
2009/10/14 23:27
ますます親近感がわいちゃいました!!
しあわせ^^
看護学校行ってまでまだ体育あって・・・
何が悲しくて、大人になってまで(しかも学校は昼から夕方までだったので、朝と夜は普通に働いてたの)
体育せなあかんねん!!ってぶつぶつ言ってましたよ(T_T)
アバター
2009/10/13 14:43
みかちゃん
お仲間です。体育大嫌いでした。
同じ人がいる・・・
親近感湧きますみかちゃん
アバター
2009/10/13 08:44
ちょーアヤシイ・・・
運動能力ってやっぱり持って生まれたもんよね!!!
でないと、もっと体育が楽しかったハズ。
大人になってよかったなぁ~って思うことは、体育がないことです。
体育は苦痛でしかなかったよ(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.