Nicotto Town


ジュリエンヌ


ハーフ ア チャンス(映画)


ボルサリーノから28年後に再共演した
アランドロンとジャンポールベルモントの映画です。
ボルサリーノのファッションもとても素敵でしたね。
この映画を見ていると、新しく再共演した映画の
ワンシーンを見て、おもわず同じシチュエーションの
シーンねって^^ってなりますね♪


鬼灯(ほうずき)の種がでたのでキセルを作りました。
酸漿 鬼燈とも漢字をあてますが
鬼灯の漢字は、ガクに包まれた果実を死者の魂に見立て
枝付きで精霊棚に飾って、お盆に帰ってくる先祖の目印として
提灯の代わりとしたのが由来です。

アバター
2020/07/09 18:39
ジュリエンヌさん こんばんは~

昨日はアドバイスありがとうございました。(o^―^o)ニコ

一応、、水サークルに入っているんですが、

メガが出ないお庭なので もう諦めてます(´;ω;`)ウッ…

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2020/07/08 21:46
こんばんわぁ♪ いつもオシャレですね(*^▽^*)

いつもありがとうございます(*´▽`*)

おやすみなさい(˘ω˘)
アバター
2020/07/08 20:25
凄~いヾ(≧▽≦)ノ♪ ほうずきのキセルですか~♪ イケてる~(^_-)-☆
アバター
2020/07/08 19:09
ジュリエンヌさん こんばんは~
ほうずきのキセル!!良いですね~
素敵です~(o^―^o)ニコ おめでとうございます\(^o^)/
Pメガ花は自力では無理なので、羨ましいです^^

コメントありがとうございました^^
此方で失礼します。
もう耐えきれず、バッサリ行っちゃいましたww
夜な夜なだったので、眠気もあって、何も考えずに、ジョキジョキしてたら
どんどん短くなって、切った髪の毛が山盛りでΣ( ̄□ ̄|||)
今はスッキリです(⌒∇⌒)
アバター
2020/07/08 15:56
おこんにちは~

キセル おめでとう~素敵だね♪

ジュリちゃんは外国の映画も古い映画に詳しいわ!
私 90年代以降のフランス映画は苦手で(画像がダメかな?)
その90年代に昔のフランス映画を観たんだけど
昔のは観れたよ~♪
死刑台のエレベーター 太陽がいっぱい 好きだよ~♪

新作はどうしたかな?
アバター
2020/07/08 15:49
こんにちわ♪
鬼灯のキセル、渋いですね~(*^^*)

鬼灯をお盆に使うとは知りませんでした。古くて優雅な風習ですね。
自分ではやらないけれど残って欲しいです(^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.