Nicotto Town



うさぎ倶楽部のおしゃべり会♬

画像

こんにちは~


今日はうさぎ倶楽部のティータイム❤

いや~本当にサークルっていいですね

今日はとても嬉しいお話を聞いてこちらも嬉しくなりましたw

いつもありがとうございます

アバター
2020/07/10 10:53
ココちゃん【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

大切に使うね(*^^*)❀
アバター
2020/07/10 10:35
ココちゃん٩(●˙▿˙●)۶おはよ♡

メルヘンうさぎのピンク手前二つあるから新作と交換しない?

トロピカルドリンクの手前持ちピンクと交換どうかな?

お返事待ってるね(*^^*)❀
アバター
2020/07/09 11:32
ほりちゃん こんにちは~

そうなの~嫌な話ばっかりだよね~世間は。。。
雨もすごいし、コロナもちっとも終息しないしね。。。

そういう時に明るい話題は嬉しいです♬
アバター
2020/07/09 11:13
涼子ちゃんこんにちは~

うふふ❤はる❤ちゃんは本当にピンクが好きでコーデもかわいいですよ~
私のニコタ友はピンク好きが多いかも。。。w

しばらくサークルができなかったので(私が)余計楽しかったのかも♬
アバター
2020/07/09 10:09
おはよう~♩

嬉しいお話か~
テレビを点けると暗いニュースが多いから
サークルでは明るいお話して楽しめるといいね
アバター
2020/07/09 09:08
cocotan おはよん~♪

お二人ともピンクちゃんで可愛いね♪
楽しいひと時良かったです そういうひと時があるから
また頑張れるよね!

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/07/09 08:44
ゆぴちゃん おはよ~~
とっても楽しかったよw
ゆぴちゃんともお話したいなぁ。。。
アバター
2020/07/09 03:33
とっても楽しそうだね(#^.^#)
アバター
2020/07/08 21:15
はる❤ちゃん こんばんは

今日はとっても楽しかったです
ビーチで撮影会楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/08 19:49
ココちゃん(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪

今日は久しぶりに会えていろいろお話出来て楽しかったね(*^^*)❀

今度はおソロでビーチ行こうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.