Nicotto Town



N企画 着ぐるみ

N企画 着ぐるみ

もらったステキコーデ♪:101

 何度も一緒ですいません・・・

今日、水流頂けたから、さっそく使った^^

 今日のキラキラは、5-4でした^^
4択は、クロールです。平泳ぎが好きだわ~

アバター
2020/07/13 16:46
うんうん、そうよね~^^
アバター
2020/07/12 22:59
着ぐるみの日は、
誰かと誰かがパンダで、かずさんがペンギンで、
キノコとギョジンも出てくると思うよ♪ 雪うさぎは1か月後位に出てくるかもw
アバター
2020/07/10 05:40
金次さん、ありがとう^^
アバター
2020/07/10 05:39
い糖さん、丁寧なお返事、有難うございました^^とっても嬉しいです!!
アバター
2020/07/10 01:20
ペンギンは可愛くて良いですねのぽちー><
アバター
2020/07/09 22:20

こんばんは!こちらの記事に失礼します
第2弾プレゼント企画にご参加いただき
ありがとうございました.*

抽選の結果残念ながら【 当選ならず 】でした( ・ ・̥ )

明日第3弾プレゼント企画開催する予定ですので
また参加してくださると嬉しいです!!

素敵どうぞ
アバター
2020/07/09 15:42
有難うね^^
 うんうん、朝見てもらったんだなって^^
私も検討するわ~
アバター
2020/07/09 13:47
こんにちは

ぼくは得意ではないけど、一応全種目?泳げます。
海や川ではクロールやバタフライはやらないですよね~w

今回も水流貰ったので、残りのポイントはプレゼントしようかな?
っと、考えてます。前回のピアスが、まだ余ってるし
纏めて考え中ですw

   ( ・ω・)σ ポチッ
アバター
2020/07/09 10:09
おはよー 有り難う〰️❤️
 そっかー、ごまちゃんもかなづちって!
tuさんも、貰ってたから、明日かな❓
アバター
2020/07/09 10:03
おはようございます!
ペンギンさん、可愛いから何度でもいいよ(^^♪
水流もカッコいいね(^^♪ポチっと(^▽^)/

かなづちなので、何でもいっしょ^^
アバター
2020/07/09 09:02
JJさん、普通は、クロールが楽でいいらしいけど・・・
 私は、平のほうが疲れないのよね~
アバター
2020/07/09 08:44
おはよう~
私も平泳ぎ派です。クロールは息継ぎができないの~
アバター
2020/07/09 08:40
おはよう~^^
 有難うね^^ そっか~、いいよ浮き輪があるから~^^
川や海の近くには、住めないね・・・
アバター
2020/07/09 08:35
おはようございます^^
水流かっこいいね~~ポチっ(^^♪と

かなづちなので泳げないわwww
3-4でした~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.