Nicotto Town



やっとピンクのクジラに♬

画像

やっとピンクのクジラに出会えました~♬


いきなりクジラに押しつぶされ’かなさん’沈んでおります^^;

ピンククジラと一緒に撮りたかったのにな~(^▽^;)

アバター
2020/07/10 11:42
ニックさん、こんにちは^^
ピンクのクジラに会えるといいですね~♬
おお~ 一番のラッキーカラーに出会えたんですね!
すごい(*^▽^*)
多分それが金色のクジラなんだと思います
黄色っぽい色らしいので、私も会えるまでチャレンジします~(*^-^*)
アバター
2020/07/10 10:47
なかなか ピンクのクジラに会えない(´ω`*)
でも 昨日 黄色のクジラが出現したよヽ(^o^)丿
アバター
2020/07/10 09:57
Rika.さん、こんにちは^^
あはは^^;え?タウンバスに轢かれるんですか?
それは怖いですね^^; まだ見たこと経験したことないです!
はい。私は完全につぶされてましたからね~(;^ω^)
ぜひぜひ何度もトライしてください^^
私も頑張ります~(^O^)/
アバター
2020/07/10 09:54
紫桜さん、こんにちは^^
そうなんです。どのクジラもいきなり現れるんで
ビックリです!
まだ金のクジラには出会えてなくて楽しみ~♬
よ~く見るとこのチラッと見えてるのは‘かなさん’ではないですね^^;
完全に押しつぶされてたんで(^▽^;)
ラッキーな遭遇またあったらいいのにな~♬
アバター
2020/07/10 08:49
なんだかこのところ、クジラにつぶされたりタウンバスに轢かれたりしてる人をよく見かけますwwww
かなさんの「ゴボゴボゴボ・・・」ってなってるのが目に映るようですww
ピンクくじらも1日に何度も来るからまた挑戦しようー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/07/10 00:02
ピンクのクジラさんもいきなり現れるんですね( *≧艸)♪
レアカラー凄いなぁ(*'▽')!
因みにかなさんは右の方にチラッと見えてる方ですか^^?
ラッキーな遭遇おめでとうございます♡
アバター
2020/07/09 20:40
ゆふさん、こんばんは~^^
はい。ピンクのクジラに会えました♬
ありがとうございます!
金のクジラもいますよ~まだ出会えてませんけどね^^;
会ったら写真アップしますね(*^▽^*)
アバター
2020/07/09 17:26
ピンクのクジラさんに会えたのね、良かった、おめでとう
えっ!金のクジラもいるの?写真楽しみにしています
アバター
2020/07/09 15:40
らるさん、こんにちは~^^
どうもありがとう~(*^▽^*)
はい。会えるように頑張ります!
へぇ~ 金のクジラの上にガイコツ君? 
おお~それは楽しみです!飛び跳ねるんですね。
遭遇したら頑張って飛び跳ねるところ写してみます♬
らるさんもシャッターチャンスに遭遇出来るといいですね(^^♪
アバター
2020/07/09 15:36
tonちゃん、こんちは^^
そうそうあとは金色のクジラよ~
んぅ?46分に見れるの?また行ってみよ^^サンキュー
あはは^^;押しつぶされてるよ~
今は暑さもマシだけどちょっと動くとやっぱ暑くなるね^^;
ギシギシ体中が言うてるんやね
12日くらいまで雨やって(;^ω^) 嫌になるよね!
ほんと早く梅雨が明けてほし~(^o^)丿
アバター
2020/07/09 14:30
おめでとうございま~す♪
金のクジラにも会ってきてくださいね!
ご存じかもしれませんが,金クジラにガイコツ君が乗っていて浮上後飛び跳ねるので,ぜひ(^^
私は飛び跳ねたタイミングで写真撮りたいのですけどなかなかムズいww(^_^;
アバター
2020/07/09 14:18
こんちゃー(^^♪

黒に・ピンクにーーー今度は金だね  46分よ
押しつぶされてるかなちゃんは、右の下の隅の方のチラ見えのだね(笑)

なんかさー蒸すし、暑いし、グダグダだわ
油切れのようにきしむ感じがする
これが梅雨よねーーー
一週間くらい天気予報にお日様マークが無いのがショック
梅雨明けはいつかっって、ギラギラに暑いのも嫌だけど、梅雨は早く開けて欲しいね
アバター
2020/07/09 13:00
ニックさん、こんにちは^^
はい^^ラッキーでした!
え?まだどのクジラにも出会えてないんですね^^;
タイミングが会えばぜったい会えますよ~(*^-^*)
アバター
2020/07/09 11:43
いいねピンクのクジラに会えてラッキーだよね!
私はピンクはおろかまだ普通のクジラにも会えてない(+_+)
アバター
2020/07/09 09:46
みみぴょんさん、こんにちは~^^
はい。またクジラとは出会えますよね!
今度は金色のクジラと出会えますように~☆彡
そうですね。島ではまだニコ友さんとはバッタリ会ったことないです^^;
そのうちお会いできるかも~(*^▽^*)
アバター
2020/07/09 09:33
また 出てくれますよ
なかなか島ではお会いできませんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.