Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和2年7月9日(木)41~)


こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

熊本で大雨で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。また水害に遭われた方皆様のお見舞いを申しあげますm(_)m

あらぁ~~~@@あっという間に7月も9日だぁ!!

下半期もあっという間に過ぎちゃうかも!?@@

今日 7月9日の記念日・年中行事

•ジェットコースターの日※1955年(昭和30年)のこの日、日本初の本格的な「ジェットコースター」が設置された「後楽園ゆうえんち」(現:東京ドームシティアトラクションズ)が開園した。 このジェットコースターは、全長1500m、最高時速55kmであった。ジェット機にちなんで「ジェットコースター」という名前が付けられ人気となり、ジェットコースターという名称が一般的に使用されるようになった。 

•泣く日※日付は「な(7)く(9)」(泣く)の語呂合わせから。泣くことで喜怒哀楽の感情表現の豊かさについて考える日。  泣くとは、悲しみ・苦しみ・喜び・痛さなどを抑えることができず、声を上げたり、涙を出したりすること。泣くことはストレスを解消したり、免疫力を高めるなどの効果があるといわれている。 

•クレープの日

•パソコン検定の日

•えのすいクラゲの日

•鴎外忌

※緊急事態宣言終了後シンシンも時差通勤で6月1日から8時から16時までになりました。コロナウイルスの感染者数7月9日1日の数最高になっちゃったみたい?><今のままだとまた緊急事態宣言第2弾が出ちゃうよ><ジェットコースターあまり乗ったことないけど浅草花やしきのコースター結構怖かったよww><泣くってストレス解消にいいのか?え~~~ん@@

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2020年5月29日で9歳になりましたが、まだ甘えん坊ですよ
た。人間なら50歳ちょっとだけどww

今の所ディアくん6,2キロ 凛ちゃん5キロであまり変化がないです。

いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

皆さまも気候の変わり目 梅雨入り等でムシムシするけどマスクをしっぱなしで熱中症やマスクをしないで新型コロナに感染しないようにに気を付けてくださいね!

                   にこしん♫

アバター
2020/07/11 07:37
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2020/07/11 01:56
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2020/07/11 01:16
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/07/11 01:00
こんばんは。雨が続きますね。素敵な週末を!
アバター
2020/07/11 00:57
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/07/11 00:25
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2020/07/11 00:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最近、セブンイレブンのカフェラテにハマっています♪
アバター
2020/07/11 00:18
こんばんは^^
湿度が凄くて不快指数MAX。。^^;今日も雨の予報だしお仕事行きたくないわ~(笑)
アバター
2020/07/11 00:11
素敵な週末をお過ごしください^^すてぷ!
アバター
2020/07/10 23:18
こんばんは~♪コロナ感染者また増えてます!( ;∀;)こわいですね!
アバター
2020/07/10 23:02
今晩は☁
水道料金のお知らせが来たけど基本料金無しで金額にビックリ!部屋に入って眼鏡掛けて見直しました
アバター
2020/07/10 22:43
こんばんは^^
アバのムーンウォークの仕方が、
やっと分かってすっきり♪
…魚頭でやると不気味ですが☆
アバター
2020/07/10 22:28
こんばんは(✾♛‿♛)雨は降っていないけど日が射さないので非常に蒸し暑いです
アバター
2020/07/10 22:24
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

大量に検査して今感染してる陽性者が
完治したらいいですね

感染してない人は感染しないように自粛です
アバター
2020/07/10 22:15
シンシンさん、こんばんは☆

そうですね^^
心の中はキラキラしていたいです♪
しあわせのお届けもありがとうございました。

素敵な週末になりますように……。
アバター
2020/07/10 22:11
アトランティスの新種「にゃんぎょ」です~猫型人魚のお通りだ~ლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫
アバター
2020/07/10 22:07
ウィズコロナの生活様式に変えないといけないんですね(;´・ω・)
以前のスタイルには戻れないかなぁ…
自粛生活中の引籠りより、良くなったと考えるといいのかな?(*´∇`*)

雨が続きますが 良い週末をお過ごしくださいネ❤
アバター
2020/07/10 21:53
こんばんは♥夕飯前、また頭痛。ここのところ毎日。寝たら楽になったが先が思いやられる
10日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・自粛の週末ですか?
アバター
2020/07/10 21:51
こんばんは^^
シンシンさんは前向きですね♪
シンシンさんの伝言を見てたら元気が出てきました^^
ありがとうございます
アバター
2020/07/10 21:30
こんばんは☆
いつもありがとうございます。
これ以上感染拡大にならないように願います。
アバター
2020/07/10 21:00
こんばんは。お腹壊して一日布団で過ごしたよ。賞味期限確認せずにジュース飲んだからみたい。
風呂上りに冷たい一杯と一気飲みしちゃったの。元のジュースの味との差異に気付かなかった。><;
アバター
2020/07/10 20:56
PC起動しようとしたら、マウスがケポまみれになっていることが発覚。だ、誰だー
アバター
2020/07/10 20:52
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

新型コロナウイルス、人為的に作られたと言う噂が
ネットに上がっています、コロナウイルスだけでなく 
エイズウイルスの遺伝子も確認されたとか、
自然由来なら此の時期弱まって来るらしいけど
感染の勢いが衰えないなど~><
アバター
2020/07/10 20:44
こんばんは★^◇^★薄日が差していましたが、週末ははまた雨のようですね。
アバター
2020/07/10 20:42
シンシンさん。こんばんは☆^^

雨で災害とコロナもあれば、他の地域では集団結核もありで(*_*;

コロナの感染者は、今日も200人以上。
これからどうなるの!?(・_・;)
アバター
2020/07/10 20:17
こんばんは。
今日は歯医者でした出かける時に雨が上がり帰りも降らず^^
小さなツキでも嬉しいですね(*'▽')
アバター
2020/07/10 19:55
こんばんわ
アバター
2020/07/10 19:40
こんばんはでぃーす^^新型コロナに大雨等心配です(´;ω;`)
アバター
2020/07/10 19:31
こんばんは。リアルはそれどころではありませんがニコタでだけでも夏気分を楽しみたいものです。
アバター
2020/07/10 19:15
こんばんは。

私は心の中までジメジメしてます~。f(-_-;)
アバター
2020/07/10 18:58
今晩は。
コロナ、東京で爆増してびっくりです。
これはやはり、第二波なんでしょうかね。
アバター
2020/07/10 18:48
こんばんは~
おお~心の中キラキラなのー?
いいないいな~(#^.^#)
私にも少し分けて欲しいな~(^ー^* )フフ♪
今週もお疲れ様でした^^
良い週末をお過ごしください(^。^)y-.。o○
アバター
2020/07/10 18:35
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/07/10 18:04
こんばんは^^
今日は雨の中お買物に行ったけど
帰りは止んでてラッキーでした♪
コロナいつ収束するのかと思うと。。。( 一一)
でも明るい気持ちでいるよう心がけたいですね^^
アバター
2020/07/10 17:56
こんばんは
東京の感染数が今日はまた最高更新!ニュースで東京に行かないように
って言うけれど、住んでいたら大変ですよね。

世界を見ても何処も収束は難しいし、この先考えると暗くなるけど。
心はキラキラしていたいです。
アバター
2020/07/10 17:52
こんにちは♪
昨日、良い牛すね肉が手に入ったので一晩煮込んでカレーにしました。
今夜の夕食が楽しみです(*^_^*)
アバター
2020/07/10 17:52
こんにちは(^-^*q)今週もありがとうございました♪良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡

コロナの感染者がどんどん増えて不安ですね^ ^;
アバター
2020/07/10 17:30
今日は~。
早く感染者ゼロの明るい毎日になるといいですね。
ニュースも見たくないです(;^ω^)
アバター
2020/07/10 17:29
こんにちは。
連日の200人超えはさすがに不安になります。
検査数が違うとか集団検査の結果とか言われても
経路不明も確実に増えているわけですしね…。

色々不安になることばかりですが良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/07/10 16:55
こんにちは♪

午後から久しぶりに日差しが戻り、洗濯物も外に出し何と乾きそうです。良い週末を...^^
アバター
2020/07/10 16:36
今日は早くアップしたので久々に、これから地元の友達と3密を守り居酒屋です^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2020/07/10 16:24
こんにちは^^

午前中、☂が止んだので食料の買い出しに行って来ました。
今は☂です^^:
アバター
2020/07/10 16:23
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
暗いニュースばかりで辛い気分になりますが、シンシンさんのように心は元気に!でいたいと思います。
アバター
2020/07/10 16:15
こんにちは~
コロナは検査が自由にできるようになったから数字が出ているんですね~
もとから これくらいの人は感染していたのではないか、と疑いたくなります(;^ω^)
どうぞひどくなりませんように お祈りします^^
アバター
2020/07/10 15:48
こんにちは^^♪ 
昨日は来れ無くてごめんなさい! 病院行きだったのです。
異常なしで良かったです。
シンシンさんも、お身体に気を付けて下さいね! (*'▽')
アバター
2020/07/10 15:39
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

東京の感染者、今日もまた増えて過去最高に☆
どうぞ、お気を付けくださいね☆
アバター
2020/07/10 15:36
こんにちは^^
本日は納豆の日。美味しく納豆を食べて免疫力アップ~~!o(^▽^)o
アバター
2020/07/10 15:32
シンシンさん、お久しぶりです。ご訪問ありがとうございました。

コロナ感染者が増えているのは母体検査数が増えているからなので
小池さんはあまり動揺していない感じに見えます。
以前の200人感染は検査数1000ぐらい、
今回の240人感染は検査数3000ぐらいだそうですよ。

だからってよ艇通り何もかも解禁していいのか、ですけどね・・・
アバター
2020/07/10 15:15
こんにちは^^
蒸し暑いと我儘な事は言っていらえませんね~
自宅で過ごせることが幸いな事です
幸せを願ってくれてありがとう~♡
アバター
2020/07/10 15:13
こんにちは
コロナは増えるし、水害は起きるし、
ほんとにしょぼんとなりますね。
アバター
2020/07/10 15:07
こんにちは♪

コロナ感染がまた増え始めてほんまに心配ですよね(>_<)
不安もあるけれど、でも心の中はキラキラ光っていたいですよね(^_-)-☆
アバター
2020/07/10 14:58
こんにちは。素敵とお水のお届けです♪
駆け足で失礼します。
楽しい週末を^^
アバター
2020/07/10 14:08
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/07/10 12:50
いつもありがとうございます~今日もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2020/07/10 12:33
シンシンさんこんにちは♬

セブンでブルーベリーのフローズン買いました甘さ控えめで美味しいし
カロリーオフでワタシには嬉しいです(*'▽')
リア畑のブルーベリーは小鳥に食べられちゃいました( 一一)
アバター
2020/07/10 11:57
こんにちは
雨が止んだ間にスーパーへ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ ダッシュ!
アバター
2020/07/10 11:40
こんにちは。PCの更新したらいろいろ変わって使いにくい(T.T )( T.T)オロオロ
アバター
2020/07/10 11:35
d(o⌒∇⌒o)b☆今日わぁ~。資源ゴミ集め、午後からです。雑誌や新聞重くて結構大変です。@@
アバター
2020/07/10 10:58
こんにちは꒰*ゝωꉺ꒱
天気良く、真夏日予報で外、暑いです。
アバター
2020/07/10 10:51
シンシンさんおはろうございます♥
あ!昨日の晩御飯はカレーにしたよ♥
ここに来るとカレーを思い出しますwww
アバター
2020/07/10 09:59
シンシンさん。おはようございます♪

阪神、3連勝!やっと野球を観る気がしてきましたw今日もお疲れさまです(*^_^*) 
今日からの横浜3連戦も勝って欲しいです!

素敵な華金をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2020/07/10 09:54
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/07/10 08:42
おはようございます。

今日は四万六千日☆
毎年浅草寺はほおずき市で賑わいますが
今年はコロナ禍で中止!><
アバター
2020/07/10 07:54
ごきげんよう~
昨日は泣く日だったんですね!^^
今日は納豆の日(7/10)かな!
アバター
2020/07/10 06:54
おはようございます^^*
読みたい本が多すぎて、どれを優先して買えばいいのか分からなくなってきました…。
アバター
2020/07/10 06:41
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2020/07/10 01:04
こんばんは。更新してからパソコンの調子が悪いです。
アバター
2020/07/10 01:01
こんばんは^^
昨日は薄曇りで良かったけど今日からまた雨らしい^^;早く梅雨明けしてほしいわ~^^;
アバター
2020/07/10 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 西日本の水害は深刻ですね。まだ雨が降るようです。
アバター
2020/07/10 00:16
シンシンさん~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈこんばんは❤︎

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日1日を乗り切りましょう♬

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
アバター
2020/07/09 23:56
こんばんは☆引き続き大雨にご警戒ください
アバター
2020/07/09 23:53
こんばんは♪
夕飯後寝落ちていました^^;
おやすみなさい(o_ _)o.。oOO
アバター
2020/07/09 23:09
シンシンさん、こんばんは(^^)
動くと暑く、止まると寒い
湿気の多さにわがままボディ(笑)が困ってますw
シンシンさんも体調管理にお気を付けてくださいね~
アバター
2020/07/09 22:38
こんばんは。昨夜冷房入れたらぐっすり寝れたけど、今朝は危うく二度寝するところだったわ(笑)
あと1週間は雨降りで蒸すみたいなんだけど、太平洋側の高気圧には早く北に向かって貰いたいです。
アバター
2020/07/09 22:08
こんばんは(ㆁᴗㆁ✿)今日も雨降ったり止んだり時々強く降ったり心配のない降り方でした
アバター
2020/07/09 22:02
こんばんは♪(^-^*q)♪毎日雨降りばかりでお日様が恋しいです。
アバター
2020/07/09 22:00
雨の合間の薄日が射した時、
近くの中学の校庭からクマゼミの声が♪
ガンバレ!と念を送りましたw

ふわふわしあわせ、ほんわかしあわせ、
なんとなーくバターの香りがしそうなしあわせ
ありがとうございます(*´∇`*)
アバター
2020/07/09 21:55
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日はやっと止んだと思ってたのに
また大雨警報が出ました

もう被害が広がらないことを祈ります
アバター
2020/07/09 21:50
こんばんは♪広範囲で避難勧告とか出てますね。日本列島、がんば~(T-T)
アバター
2020/07/09 21:37
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

大雨・新型コロナウイルス渦も恐いですけど
7月9日(金)早朝突然の地震揺れ~も
不気味に思われました><
アバター
2020/07/09 21:25
こんばんは。また雨が降り出して大雨警報も出ました>< 気をつけなきゃ~!
アバター
2020/07/09 20:56
こんばんわ
アバター
2020/07/09 20:56
こんばんは。
また感染者が増えだしたし大雨の被害は酷いしあちこち地震があるし
心拍数が上がる事ばかり・・

雨の中今年もサボテンが美しい花を咲かせたので家に入れて楽しんでいます(^^♪
アバター
2020/07/09 20:55
会社の福利厚生で週に一度、3か月。HPのデザインなど無料で学べることになりました(๑´ㅂ`๑)
アバター
2020/07/09 20:28
こんばんは。今日は久々に晴れました。夕日もきれいでした(´∇`)
アバター
2020/07/09 20:10
こんばんは♥ジメジメしていますよね。雨の日が長引いて何もかも億劫なんではないかな?!でもね。
9日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・海藻の種は前回スルーしたので挑戦!
アバター
2020/07/09 20:03
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日の感染者は、いきなり200人以上でビックリです!(@_@;)
アバター
2020/07/09 19:20
こんにちわぁ(o´・∀・`o)ノ 午後から車の点検です。待ち時間長いから妹に行ってもらいます。
アバター
2020/07/09 19:09
こんばんは。予報では今日は大雨でしたが幸い夕立程度で済みました。このまま収まってほしいものです。
アバター
2020/07/09 18:36
ご訪問ありがとうございました♪
都内だけで200人感染、自粛前に戻っちゃいましたね^^;
アバター
2020/07/09 18:06
こんばんは^^
今日もお疲れ様です。
全国の感染者が増えましたね。心配です><
アバター
2020/07/09 17:48
こんばんはฅ•ﻌ•ฅ
朝から快晴で洗濯物が良く乾きました^^
アバター
2020/07/09 17:46
こんにちは。
今朝は地震があって驚きました。
新型コロナの感染者数も200人台にのぼりましたし
なんだか不安になることばかりです。
アバター
2020/07/09 17:11
今朝地震が。
こちらはあまり揺れませんでしたが、
コロナに水害に地震と、日本はどうなっちゃうのでしょう。
アバター
2020/07/09 16:45
こんにちは^^ 小康状態だった雨が、夕方から降り出しました。
更なる災害が出ませんように|д゚)
アバター
2020/07/09 16:07
こんにちは^^
雨が止むとすぐに鳥たちの鳴き声が聞こえてきます。
彼らも雨が止むと嬉しいのでしょうか^^
アバター
2020/07/09 15:46
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/07/09 14:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/07/09 14:55
シンシンさん。奈良のドリームランドに行かれたことがあるのですね(^_-)-☆
私も何度もあります。懐かしいです^^
妹さんが来られた時にジェットコースターにも乗られたのですね。結構怖いですよねw

シンシンさんのふあふあ羽根ペンで「しあわせあれぇ~♡」ってしるして
くださってありがとう(*^_^*)
アバター
2020/07/09 14:44
シンシンさん。こんにちは♪

コロナ太りで3.8キロ増、ダイエットで3.2キロ減、あともう少し頑張ります。
今日もお疲れさまです^^

私もジェットコースターは怖いですw
一度、あまりの怖さに鼻水とよだれが出たことがありましたw

今日も良い一日をお過ごし下さいね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.