Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


カルミアの メイクアップルーム

画像

今日、ニコットガーデンに、「ニコット海藻」が再入荷したので
お庭を一旦、カルミアは中断して、新しくニコット海藻を植えました。

それで、今までに合成ができた、カルミアのお部屋アイテムで
記念撮影をしました。

着せ替え合成では、
コンパクトは3色、手前持ちの摘みたて花束も3色、
そのうちミラクルは、3色とも出来ましたが
カルミアのサークルは、残念ながらまだ薄桃のみでした。

これで一旦は、カルミアを中断して、ニコット海藻の育成に集中します。
ニコット海藻の、これまでの合成品はできていますので
今回、新しく合成ができる「ニコット海藻のハープ」と
お部屋の「入り江」を頑張りたいです。

アバター
2020/07/12 15:01
ねくさん
お久しぶりです。
お返事はしましたが、お知らせに行けず、失礼をいたしました。
はい。アイテム名とリリース時期が分かるだけでも、かなり探しやすくはなるかと思います。
無理せずに、気長に探してみてくださいね。
ゆる~~くw 探してみてね。
✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡
アバター
2020/07/12 13:39
ゆこたん様
お返事ありがとうございます!
ゆる〜く探してみようと思います‪(*´꒳`∩)‬
17年のものだとあまり持っておられる方がいるかどうかですが><(笑)
教えていただきありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡
アバター
2020/07/10 10:01
ケイト☆さん
そうでしょ~  このピンクのドレッサーがミラクルなのですが
キラキラ輝いているのは、よほど目を近づけて見ないと判らないんです。
鏡の周りの上の方に✨キラキラしているのがかろうじて分かる程度です。
言わなきゃわかりませんよね。
アバター
2020/07/10 09:01
ピンクがミラクルとは思わなかったです
アバター
2020/07/09 21:53
美枝子さん
そうですよね。(^▽^;)
ゆこたんも、どうしようかと、まだ迷っているのですが
これまでに、入り江も奥手持ちの貝殻の宝石箱も、できているので
あとは新作のハープだけなんです。
それほど欲しいわけでは無いから、ハープがひとつ出来たらいいかなぁと思います。
アバター
2020/07/09 21:26
3色全部できたんですか?
すごいですね^^
海藻はどうしようか迷っています^^;
アバター
2020/07/09 19:21
ケイト☆さん
はい、ドレッサーは、3色ともできました。
そして、これ...言わなきゃ分からないのですが(言ってもわからないかもw(*´艸`))
実は、ピンクのドレッサーがミラクルなのです。
煌くお嬢様のドレッサー(ラブリー)です。どこが?(・・?と思いますが
よくよく見ると、ドレッサー自体が輝いているのですが…言ってもわからないくらいです。(汗)
バックが暗くないと煌きが分からないのが難点です。
アバター
2020/07/09 19:18
ナンシーさん
ありがとうございます。
お部屋アイテムは結構揃ったのですが、きせかえアイテムはなかなか厳しいです。

あら?ナンシーさんは、今、ベゴニアを頑張っておられるのですか?
何色をお求めでしょうか?
もし、普通品でもよろしければ、何色でもお譲りしますよ。
いっぱいありますから、どうぞ。
アバター
2020/07/09 19:14
ねくさん
初めまして。広場よりお越しいただき、ありがとうございます。
はい、こちらの手前持ちの口紅は、ガーデン合成品ではなく
「トリコロールの国のおっきなルージュ」といいまして
2017年5月17日にリリースされた5月限定品です。
アイテムのカラーは【ピンク】で160Pです。
この口紅の色が、ゆこたんがいつも付けている口紅と似た色だったのです。
(今は滅多に口紅はしませんがw)
それで、色とデザインが気に入ったので購入しました。
Nというイニシャル?ロゴが入っていてお洒落ですよね。
もしこれを複数個持っていたら、お譲りできるのですが、生憎これ1つしか無かったです。
フリマなどで見つかるといいですね。
頑張ってみてください。
アバター
2020/07/09 18:26
ドレッサー三色あるんですねー

海藻のお部屋も作りたいです。
アバター
2020/07/09 18:11
コンパクト3色とドレッサー3台、口紅3個おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も苦戦しているベゴニアを少し中断して海藻を育てます。
アバター
2020/07/09 16:58
こんにちは✩.*˚
広場から失礼します!

お部屋とっても可愛いです♪私はコンパクト水色があと1個メガにならなくて苦戦中です(笑)
ゆこたん様が着用中の手前持ち、口紅のアイテムは合成品でしょうか?
見たことないアイテムでいつも使っているリップに似ていたので私も欲しくて…
もしよろしければアイテム名をおしえていただくことはだきますか?(>_<;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.