Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


歯医者


歯医者に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


この間、穴があいた気がすると書いたのですが・・・。
詰め物が欠けただけでした(*´ー`*)ーЭ
3か所くらい欠けていたようです^^;
私はどのくらい歯を酷使していたんですかね(笑)
虫歯はなかったので、これ1回きりでいいそうです♪

この前、嵐の皆さんが歯磨きの話をされていて、大野君が「俺、歯磨きするとき頭を動かすんだよね」とおっしゃっていました。
それを見ていたアレク、「あ!仲間だ!」。
妙に親近感湧きましたね~(笑)
大野君ファンなだけに嬉しいです(○´皿`从´皿`●)

皆さんの、歯磨きの際の癖って何ですか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2020/07/14 22:56
あくまで私の勝手な予想ですから、歯科医(もしくは口腔外科医)の診断に従って下さい。
アバター
2020/07/12 22:06
先日の続きになりますが、歯ぎしりで無くとも、噛み締めが強い場合でも起こる現象です。

余談ながら、私自身が歯科医から指摘されていまして、マウスピースを使って対応しています。
アバター
2020/07/10 22:17
上のお話を聞いてみて、睡眠時の歯ぎしりが有るのでは無いかと思われますが、その辺はどうなんでしょうか。
アバター
2020/07/10 19:49
明日から3連休です。天気も悪いのでお家でゲーム三昧の予定ですwテイクアウトで何食べようw
アバター
2020/07/10 19:14
今晩は。
大したことなく済んでなによりです^^
欠けるほど硬いものを召しあがったのでしょうか^^;

癖かどうかわかりませんが、たまに歯ブラシを歯茎にぶつけて
痛い思いしますw
アバター
2020/07/10 18:35
こんにちはー!神戸は雨降ってましたが奈良は晴れ^^私腫れ女だったかも?(笑)素敵巡回です~!
アバター
2020/07/10 14:38
こんにちは。
歯磨きは鏡を見ながらなので、洗面台の前で手鏡も持って磨きますw
本当はスクワットしながらにしたいんだけど…鏡持ってるとやりにくくて挫折^^;
アバター
2020/07/10 12:48
こんにちはヾ( ❀◕◡◕ฺฺ )ノ
昨日蝉が鳴いてました。あわてんぼうのセミさんなんでしょうかね^^
ステキとお水のお届けです^^

私も先週歯医者さんに行って来ました。スルメ食べてたら歯が欠けちゃって でも欠けた部分は直ぐに治して頂いて1回で終了しました。

↑嵐の歯磨きの話私も見ましたよ^^ 確かニノは電動歯ブラシを使ってるって言ってましたよね
アバター
2020/07/10 07:25
 おはようございます^^
 今日は、今のところ、涼しくて快適ですよw
 でも、梅雨明けて欲しいです。(矛盾w)
アバター
2020/07/09 23:32
;;>人<)訪問が滞ってご免なさい;;

歯医者お疲れ様でしたv
クセは、特に何も・・・だと思うけど、自分、どうだろ(?_?)
アバター
2020/07/09 22:32
こんばんは 
道端でお爺さん同士が大きな声で話してました、二人とも顎マスク( ̄。 ̄;)
アバター
2020/07/09 21:15
ん~、特にありません。
アバター
2020/07/09 21:08
こんにちは◎今日は久しぶりに母のオムライスを食べました(*'▽')(笑)素敵巡回です
アバター
2020/07/09 19:26
城プロに続きアイギスも水着ガチャが始まって夏なのにお財布が冷え切ってますwとりあえずお目当てGET♪
アバター
2020/07/09 17:57
こんばんは('ω')ノ

歯磨きの癖は特にないと思います(´ー`*)
歯は大事ですよね、1回で完治良かったですね!

アバター
2020/07/09 17:43
 こんばんは^^
 歯は大事ですね、そう言う私は、詰め物が取れても歯医者行ってないなあ。ちと、医者嫌いなのでw そのうち歯医者へ行きます。
 歯磨きの癖、う~ん、割と力入れて磨くことかな。ほんとは、小刻みに動かさないといけないらしいですが、わりと大雑把な所がいけないかもです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.