Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ビーチ広場1 5

おしゃべり広場→ナデシコ、ココアの中間辺りの白い手すり




ビーチ広場→海の家



4択→「ゴルフ」

アバター
2020/07/10 13:02
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
毎日、雨でうんざりよ(>_<)
部屋もジメジメしてるしね。
来週いっぱいを乗り越えたら、梅雨明けるのかね~?
明けたら暑い日が続くねw
アバター
2020/07/10 12:46
かえでちゅわぁ~~ん♪ こんちゃっス♪ (*‘∀‘) ノ
洗濯物が中々乾かん日が続くけど、除湿器に付いてる機能の
「自動衣類乾燥」っていう機能を使えば、部屋干しのニオイもなく
乾かせるので重宝してますわ^^
来週一杯を乗り越えたら、いよいよ梅雨があけるかもね~(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.