Nicotto Town



蝉の声~♬


先日、今年初の蝉の声を聞きました~♬


蝉の声って耳障りに感じる人もいるみたいですけど

私は好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんか夏~~~~~~~~~~~~って感じしますよね♬

夏を感じるにはやっぱり蝉の声聞かなきゃ~(*^▽^*)

アバター
2020/07/10 14:35
ニックさん、こんにちは^^
そうですよね~
夏=蝉の声ですよ~♬
そうそう蝉の声も夏の風物詩みたいなもんで
ないと寂しいですよね^^;
蝉の声は全然いやな気はしません!
蝉の声がなくなると夏も終わってしまったな~なんて思ってしまいますし
これからが楽しみです(*^-^*)
アバター
2020/07/10 14:31
ぶるさん、こんにちは^^
妹の家に行ったときに蝉の声聞いたんですよ~
近くに神社があるのでそこにある木にとまってたんでしょうね^^
でもうちの近所ではまだ蝉の声きこえないんですよ~
蝉の声で朝を迎えるのも楽しみなんですけどね♬
ほんと森林の中での蝉の声すずしげですよね(*^▽^*)早く梅雨明けてほしい~
アバター
2020/07/10 13:33
やっぱり夏にはセミの声は欠かせない。
気怠い夏の暑さに合ってるから。
その騒がしさの中で昼寝するのもまた、おつなもの(^u^)
アバター
2020/07/10 12:18
セミの声、今年はまだ聞いてないな~。
セミの声を聞くと、ほんと、ザ・夏!って感じだね^^;
森や林の中で聞くと涼しく感じるのはなぜ?w
梅雨明けも近いかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.