Nicotto Town



7月16日からニコ店の2000皿イベント♬


7月16日(木)メンテ後~7月29日(水)14時59分まで


色ニコガチャ連動イベント「潮風そよぐビーチリゾート」イベントがあります

(通常サイズ料理)      (メガサイズ料理)
             
トマト(2個)         メガトマト(2個)
ナス (1個)         メガナス (1個) 
鯛  (1個)         鯛    (3個)


☆ただし、メガ料理は2000皿にはカウントされないそうです

☆色ニコガチャ第14弾のアイテムを着用すると期間限定レシピ
 「夏野菜と鯛のアクアパッツァ」の完成皿数がアップします

☆色ニコガチャ第14弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を
 作ると全2種類のお店内装アイテムが貰えます
 これは作る料理は何でもOKだそうです

期間限定レシピ2000皿完売すると「手持ちのきせかえアイテム」が
もらえます

毎回、何が楽しみかというとやっぱり色ニコガチャが回せることです♬

今回のイベントも頑張りましょ~(^o^)丿

早目に食材、植えとかないと(*^▽^*)

 



アバター
2020/07/11 21:36
らるさん、こんばんは^^
もうすぐイベント始まりますね♬
一番好きなイベントです!
私も今日から植え始めました
頑張りましょ~(*^▽^*)
アバター
2020/07/11 21:23
2000皿はじまりますね!
私も早速植え始めました♪
今月も頑張りましょうね!
アバター
2020/07/11 15:09
tonちゃん、こんちは^^
そうそう!もうすぐよ~♬
早目に植えとかないとね!
色ガチャよ~
さっそく今日から植え始めたわ^^
また頑張ろね~(^o^)丿
アバター
2020/07/11 11:41
こんちゃーかなちゃん(^^♪

2000皿始まるのね
全然忘れてたわ(;^_^A
色ガチャだね

植えなくっちゃーーーー

情報thank you(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/11 07:14
紫桜さん、おはよ~^^
こちらこそ事前にイベント情報ありがとう~
早目にイベント内容チェックすることができました♬
さっそく今朝、イベントのお野菜植えましたよ!
今回はガチャチケ1枚しかないので進みは遅いと思うけど^^;
トマトとナス植えまくって頑張りましょ~(*^-^*)
アバター
2020/07/11 00:10
いつもイベの情報詳しく書いていただき助かってます♪
ガチャも楽しみだし、2000皿完売でもらえるアクアパッツァ?の
着せ替えも今から楽しみです^^
トマトとナスを植えまくる日々が始まりますねw
アバター
2020/07/10 23:59
ヒロケンさん、こんばんは~^^
いえいえ^^;ニコ友さんから事前に情報もらってたんで♬
私も今回はガチャチケ1枚しかないんで
早目に材料揃えとかないといけませんね
明日からさっそく植えたいと思ってます!
ガチャチケ1枚となるとちょっとキツイですよね^^;
なんとか頑張りましょ~(*^▽^*)
アバター
2020/07/10 22:06
いつも情報(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
このイベントは
料理の材料が間に合わなくなって段々きつくなってしまうので
早めの準備が大事ですね。
今回色ガチャチケットが1枚しかないのでちょっと辛いですが頑張ります(^○^)
アバター
2020/07/10 20:28
Rika.さん、こんばんは~^^
はい。トマトとナスです♬
私も明日から植えときます!
イベント楽しみですね(*^-^*)
アバター
2020/07/10 20:20
了解!
トマトとナスね(*・∀・*)ノ
早めに植えとこうっとw
アバター
2020/07/10 19:15
ゆふさん、こんばんは~^^
また2000皿イベントですね~
はい^^食べに行かせていただきますね!
色ガチャ回すの楽しみですよね♬
私も洋服当たってほしいです!私はキラキラは他の物と交換したいので
ニコ店ガチャには使えませんが、一つだけインしてもらえるガチャチケがあるので
それで回すつもりです(*^▽^*) 頑張りましょ~♬
アバター
2020/07/10 15:19
ありがとう (^^♪
ニコガチャイベント始まるのですね、食べに来てくださいね、頑張ります
私も色ニコがチヤ回すの楽しみにしています。洋服欲しいです、今からキラキラをコツコツためています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.