Nicotto Town


でっかい森のくま


まだ まだ続くけど>雨

今回の 大雨

こちらの地方でも かなりの雨量が降り続いてる。
あと数日は続くらしいが
被害がでないと いいんだけどね。
今日は 嫁いでる次女が あそこの国道が冠水してるみたいよって
連絡してきてくれた。
※ 週末に入る日ですから
  今夜は晩酌を 父の日に長男夫婦からプレゼントしてくれた
  京都伏見の「黄桜・山廃仕込 本醸造」
  いただきます。

アバター
2020/07/11 11:47
九州の大雨はまだ続いているようですので
どうぞお気をつけて。
冠水場所を知ることも大切ですね。
アバター
2020/07/11 06:19
こちらの今の雨は、今季最大かも…(・・;)
アバター
2020/07/10 23:37
怖いですよね。
アバター
2020/07/10 23:35
大雨 心配ですね。被害無く過ごせます様に。

カッパ黄桜館、伏見界隈も散策に行きたい所なのですが、こんな事になって、友だちと出掛けることもままならなくなってしまって…いつになったら行けるかなぁ

美味しく召し上がって下さいね
アバター
2020/07/10 19:41
京都伏見の「黄桜・山廃仕込 本醸造」 むむ~、美味しそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.