Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


プレゼント


私が料理にてこずっていると知った友人が。

いろんなものを送ってくれました!
コンパクト調理器セット(スライサー)、レシピ(簡単)、アクエリアス(私はよく夏場に脱水症状を起こします)、ゼリー(よく吐くので、その時にいいものということらしい)、お菓子(母の好みの物でした)が入ってました^^

さっそく今日、冷やし中華を食べる際に、きゅうりの千切りを作ろうと使ってみました。
超簡単ですね(笑)画期的です!
これは楽なものを手に入れました♪

コンパクト調理器セットが恐らくメインなのだと思うのですが、おろし金、輪切り、千切りが出来るものがついており、しかも指を切らないようにおさえるやつ(何て言うんですかね?)もついています!
受け皿もありです( ; ロ)゚ ゚
「お高かったんじゃないんですか?」と聞いたところ「プチプラコスメ1個分ですよ~^^」と言われました。
友人の考えるプチプラコスメの値段が気になります・・・('ε`汗)

「また、レシピとか送るね~」と言ってくれました^^
ありがとう(o*。_。)oペコッ
私は、いい友人を持ちました(*0ω0从*)

アバター
2020/07/11 14:06
久々にミスドに行ってあずきもちシューと大福ドーナツ買ってきました♪あずきの方が自分的には美味しかった
アバター
2020/07/11 10:35
こんにちは!引っ越しの準備したいけどお天気悪くて気分が上がらない…。素敵巡回です♪
アバター
2020/07/11 10:21
こんにちは!
よかったねー良い物もらえてw
これで料理の頻度も増えるってもんだなww
アバター
2020/07/11 05:49
 おはようございます。
 梅雨があけたら、冷やし中華の季節がやってきますね^^
 冷やし中華には、キュウリの千切りですよね。
 食べたくなってきましたw
アバター
2020/07/10 22:24
こんばんは
川底も護岸もコンクリで潜むところのない川 
増水した濁流にも亀は流されない、わずかな草むらで甲羅干し
アバター
2020/07/10 22:18
こんばんは('ω')ノ

素敵なお友達いいですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.