Nicotto Town



PC何とか直りました


マイクロソフトプログラム更新後不具合

やっと直りました
疲れて明日から訪問開始できそうです
迷惑おかけしましたごめんなさい

アバター
2020/07/12 08:30
もももさんコメありがとう
2日もかかりました、頭はパニック状態
何がどうなっているのか何度も繰り返し点検
やっとOFの所がONになっていて一回だけ許可が出なくて困りました
ご心配をおかけしました、ありがとうございました。
アバター
2020/07/11 22:58
ご苦労様でした
ソフトウェアは新しい事をやると何か不具合が起こりますね
現在は無事に動いているようでなによりです
アバター
2020/07/11 22:37
まいごさんコメありがとう
更新してくださいと何度も出ろので
これがトラブルの元偉い目に遭いました
PCに詳しくないのに。。。
今回は何とかなりましたが又不安です。
アバター
2020/07/11 22:29
更新すると、なんだか変になりますよね。
私、前のedgeのほうが好きだったなぁ。
アバター
2020/07/11 07:46
涼華さんコメありがとう
涼ちゃん2日もかかり直りました良かったです
直れば何でこれに気付かずの日々でした

アバター
2020/07/11 07:40
翔さんコメありがとう
マイクロソフトプログラム更新後不具合直れば
えぇぇーーこんなんでってΣ(゚Д゚)するような2日かけてのは何だったのか???
アバター
2020/07/11 07:32
みゅうちゃん よかったね~ (^O^)/

私は息子がいないと、不具合
いつまでも直りません! (*≧m≦*)
アバター
2020/07/11 05:21
おはようございます。
不具合が直って
よかったですね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/07/11 01:56
良かった‼️
アバター
2020/07/10 23:40
PC調子悪いと、人もストレス溜まりますよね。
直ってよかったですね。
アバターの口の動きは、「ありがとー」ですか?
アバター
2020/07/10 22:21
みかんさんコメありがとう
七夕はもじゃもん初お披露目だったのにお会い出来なくて残念です。
アバター
2020/07/10 22:19
沖人さんコメありがとう
明日から訪問開始です
宜しくお願いします。
アバター
2020/07/10 20:59
こんばんは。ニコタ楽しめるね(^_-)
アバター
2020/07/10 20:57
よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.