Nicotto Town



わははははははwww

画像

こんばんは~


久々にタウンに行ったら

同じ洋服と髪型の子がいたので写真撮ってもらいましたw

真ん中のカップルは3分くらい前からお付き合いしているそうですwww


アバター
2020/07/11 18:36
キョンタちゃん こんばんは

そうそう、ちょうどここだけ人が入ってたから
入室してみたのw
今度30才以上のところ行ってみる~
アバター
2020/07/11 15:43
初心者部屋なのね。私は、たまぁに30歳以上1のお部屋に行ってます。
アバター
2020/07/11 14:26
美瑚ちゃん こんにちは~~

わ~~双子コーデしたいです♬
みんなに双子コーデしようって言いながら
なかなかできなお年頃。。。。w
アバター
2020/07/11 14:23
涼子ちゃん こんにちは~

うんうん この髪型はお気に入りなんだけど、ピンクなので
なかなか使えないんだけど
タウンには派手な人がいっぱいいるから使ったよw
いつもありがと~~❤
アバター
2020/07/11 14:20
ぴよちゃん こんにちは~

この女の子二人と友達になっちゃったよwww
楽しかったなぁwww
アバター
2020/07/11 10:22
おはよう~
美湖も同じコーデ(目玉)持ってるよ~♫
今度おソロで遊びましょう
アバター
2020/07/10 23:37
おこんばんは~

今日もありがとう~
ホントだね 色違いだ そのおづら可愛いよね~♪
そしてカップルは3分くらい前から付き合ってるの?それは( *´艸`)

素敵な週末になりますように♪
アバター
2020/07/10 21:47
むふふふふふふ
いい感じ〜v( ̄Д ̄)v イエイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.