Nicotto Town


テディ ♫♬ 


アカメ釣れたけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.27cm
ニゴイ
1
45.64cm
ギンブナ
1
16.59cm
ヘラブナ
2
24.58cm
キンギョ(赤)
2
26.11cm
ナマズ
1
58.40cm
ニジマス
2
53.92cm
グッピー
1
3.01cm
長靴(ピンク)
2
23.30cm
アユ
1
20.88cm
タニシ
1
3.53cm
アカメ
1
109.70cm
2009/10/12 19:48


 その時は既に大漁でしたw残念です><
 でもせっかくのレア魚なので日記にかきましたw

 今日で3連休が終わりですね。
 皆さんどんな3日間でしたか~?
 私は忙しかったけど、いい3日間でした^^

 今日は朝に青ガチャレア2つGETして、
 ゴースト×ゴーストをプレゼントして頂いたのでコンプ!!
 明日からは気楽に青ガチャ楽しみます♪
 Aさんありがとです☆

アバター
2009/10/13 18:24
ルーテシアさんへ はい^^アカメ釣れました♪
ニコッと釣りにもランクインしてますよ^^v
ありがとです。お陰様で調子がよくなりました☆
アバター
2009/10/13 00:11
おぉ アカメだ (@_@;)
おめでとうございます \(^o^)/
調子良く釣れてますね (^_-)-☆
アバター
2009/10/12 20:46
葵さんへ 葵さん中間テスト頑張って下さいね^^
息抜きにニコッとしに来て下さい♪
青ガチャコンプも協力できたら、協力します☆
アバター
2009/10/12 20:00
いえいえとんでもないです^^
私は19日に中間テストがあるので
勉強で追われる毎日でした><

青ガチャ、私もコンプ目指して
頑張ります!!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.