Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


公開記念?


あっはっはっ

実はですねオイラが呑みに出てる飲み屋さんの1つに努めてるオネーチャンの1人が
昼間は保険屋に努めててですね、オイラか努めてる会社に昼休みに勧誘できればいいかな
みたいな感じでチラシとか配りに来てる子でして
今までは互いに?気が付かないフリをしてたんだけど
水曜日(6月8日)に来てた時にパートナーが変わってて個人情報を引き継ぐ訳にわ行かないから
この子(新人さん)のために改めてアンケート(住所や本名・連絡先)を書いてくれと
え~っ、と思いながらアンケートに記入して
なんか誘われてる気がする・・・とその子が務める飲み屋さんに今日(日付変わってるから10日の夜)に行って、来ないと個人情報さらけ出すぞって脅されて誘われたみたいだって言ったら
脅して無いよ、ってかやっと気が付いたの?って
やっともなにも最初の2~3回は化粧も違うから解らなかったけど
ずっと前から気づいてたよ、ここ(飲み屋の店)ではあえて話題に出して無かっただけだよって
そしたらその子も、そうだったんだって(しょっちゅう会ってるんだから解るって)
その子曰く気づいてたなら次からあった時(昼間の保険屋さんとして)には
もっと絡んでやるからなと

え~っ解らないフリしてた方が良かったのかな(;'∀')

でも保険屋のオネーチャンが夜は飲み屋でバイトってあるあるだよね(笑)

アバター
2020/07/11 13:37
そうなんだー。
昔と違って保険の外交も今は大変そうだよね。
アバター
2020/07/11 10:21
どっちが副業だかわかんなくなる感じあるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.